忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









長い間更新してませんでした。すみませんでした。
今年の夏は、今までで一番競馬から遠ざかった夏だった気がします。
四位くんの騎乗結果はさすがにチェックしてましたが、
テレビでもあんまり競馬見てませんでした。

理由は、競馬以外が忙しかったことが大きいです。
何と言ってもお引越ししてました。
晴れて新築一戸建てを建てました。
話せば本当に長い苦労があったんですが、まあ、とにかくやっと新居に落ち着いた感じです。
秋競馬になったら、競馬場にも行く予定です。

天皇賞(春)以来、生観戦してなかったんですね。
宝塚記念に四位くんが出てなかったから、長いブランクになったわけです。
出てたら行ったのに。
ゲストが中村勘九郎さんだったことも、すっかり忘れておりました。
そんなだから、トークショーの内容なんて全く思い出せません。すみません。

四位くん、この夏の北海道では、なかなか良い結果を出していますね。
落馬したときはびっくりしました。
あの時はちょうどレースが終わった後あたりでテレビをつけたら、
四位騎手が落馬で競争中止って言うもんで、アタフタしました。
怪我が無いことがわかり、ホッとしました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋競馬
まずは夢のマイホーム新築&入居、おめでとうございます。

天皇賞のトークショー、私も内容は忘れてしまいましたが、予想はハズレてらしたように思います。


さて、先週から秋競馬が始まりましたね

韓国の仁川もアジア大会とやらで盛り上がっているようですが、こちらの仁川の週末も賑やかになりました。

28日にはジョッキーイベントがありますね。
きりん 2014/09/20(Sat)13:43:49 編集
お返事おそくなりすみません。
しばらく競馬から遠ざかっておりましたが、明日京都に行く予定です。
四位くんが12Rだけなのが、とても残念です。
実は私、豊川悦司さんの大ファンで、明日は豊川さん目当てに行きます。メインのプレゼンターを撮っていたら、12Rのパドックには行けない。無念。

マイホームも、すでに散らかり気味。生活臭が匂ってます。
今年は、本当色々有って、私の心、やさぐれてます。
P子 2014/10/25(Sat)19:41:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]