忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョリーダンス@阪神カップ'08

8歳牝馬ということで、きっとどこかに写真があるはずと探したら、
あっさりありました。
2008年12月21日(日)阪神カップでした。そのときの鞍上はアンカツさんで7着。
ちなみに、1着はマルカフェニックス(福永)、四位くんがファリダットで2着でした。

初騎乗でGⅡで1着するとは、すばらしい。
あとで見たスポーツ新聞には「もうトシかも」なんて文字がありましたが。
熟女ががんばるのが嬉しいのはなぜだろう。

さて、今日は民放でレースを見ていたのですが、勝利ジョッキーインタビューが流れました。
場所はウイナーズサークルじゃなくて、検量室前だったのですが、
インタビュアーは結構お年を召している女性でした。
いい感じで進んでいたのですが、最後にこの女性が、
「これで先週の悔しさを取り返せましたか?」みたいなことを言った。
関係ないでしょ、先週のことは!
これがディープスカイのレースだったのなら、ともかくも。
こう思ったのは私だけじゃなくて、四位くんもだったんじゃないでしょうか。
一瞬ムッとしたように見えたぞ。
まあ、わかんないけどね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
阪神牝馬S]
ジョリーダンスの勝利には、びっくりでした。
花道を飾れてよかったです。

写真を撮ったら、日曜にまた土曜の写真が全部消えて、一瞬へこみました。
どうも、誤動作をしている感があります。

民放の競馬中継というと、テレビ東京系でしょうか。
きりん 2009/04/17(Fri)19:49:02 編集
花道じゃないって話が・・・
引退取りやめたってうわさ聞きました。
陣営、欲が出たみたいですね。
ジョリーダンスちゃんはもっと走りたいタイプでしょうか。
P子 2009/04/18(Sat)22:18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]