忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャガーメイルとウィリアムズ騎手

ジャコスキー号と四位くん

第16回ファンと騎手との集い

第16回ファンと騎手との集い

車で行ったのですが(ひとり)、2回渋滞にはまりました。
龍野あたりと、京滋バイパスあたりで。
おかげで4時間もかかりました。(普通なら3時間あればいけるところ)。

例年より人出が多かった気がしました。
恒例のファンと騎手との集いもなんとか座って見られました。
なぜか四位くんの写真が上手く撮れてなく、枚数も少ないです。
きっとこのファッションのせいだと思うんです。
こんなに深く帽子かぶられると、顔真っ暗になっちゃいますから。
まさか、それを狙ってのファッション?
どっちにしても???な服装だという気がするんですが....。
ま、いっか。

クレイグ・ウィリアム騎手は、1977年生まれなんですね。
若かったんですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント
お疲れ様でした。
四位騎手、天皇賞に乗っていなかったせいか、ラフな格好でしたね。
昨年、ジャージ姿だった松岡騎手は今年はそれなりの服装だったように見えましたが…
きりん 2010/05/04(Tue)18:23:44 編集
内田博幸ジョッキーの
服装が妙でしたね。
お着替えが間に合わなかったのでしょうが。
P子 2010/05/09(Sun)21:12:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]