忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタフライフリップ050219

写真は2005年2月19日、京都記念があった日の第3レースでの写真です。
キンシャサノキセキ号と同じ勝負服を探すのに苦労しました。
吉田和美さん所有の馬にはそんなに頻繁に乗っていなかったということです。
そんな中できっちりGⅠを勝たせてもらえるあたり、四位くんにはやはり妙な強運があるように思えます。

吉田和美さんは株式会社ノーザンホースパーク取締役であり、夫はノーザンファーム代表の吉田勝己、長男はノーザンファーム空港牧場場長の吉田俊介である。長女の吉田真知子はジム・オドネル著「ジョンがポールと出会った日」の訳者である。
義理の兄は社台ファーム代表の吉田照哉、義理の弟は追分ファーム代表の吉田晴哉である。非社台ファーム系統の生産牧場によって生まれた所有馬も多い。

Wikipediaで調べましたが、華麗なる日本競馬馬主協会の一族のようですね。
「やまとなでしこ」のヒロインが食らいついてきそうです。

とにかく、今日のレース最後の追い比べがすごかったです。
ビービーガルダンはテレビを見ながら来そうだと思っていたので、
馬券買ってたら良かったのに、いつものとおりオンリー観戦でした。

今年もGⅠをひとつ勝つことが出来ました。
これから他にも取れるといいのですが。とりあえず、ひとつ取れて安心。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
南半球産が初のGⅠタイトル
やったあ\(^o^)/
おめでとうございます。

自分と同じく(日本の)夏生まれが多い、南半球産の馬にはついつい目がいき応援してしまうのですが、キンシャサノキセキもそんな1頭。
それがとうとうGⅠ馬に!

アンカツさん相手に、ハナ差で勝てたのも嬉しかったです

3着はエーシンフォワード・岩田騎手でしたね。

四位→安藤勝→岩田の決着は去年の阪神牝馬ステークスもそうでした。

あの時と同じく的中しました
きりん 2010/03/28(Sun)20:40:39 編集
アンカツさん、今日も2着。
私のパドック予想では、シンメイフジとオウケンサクラが良く見えたのですが。特にシンメイフジは可愛かった。ああ、今年の桜花賞も玉砕。いつになったら満面の笑顔になれる桜花賞が訪れるのだろう。
P子 2010/04/11(Sun)21:32:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]