忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッシャーゴーゴー@セントウルS

大阪エヴェッサの選手

11Rパドックに登場した四位くん

11R終了した四位くん

今日は比較的空いていたので、メインのセントウルSの表彰式のとき、わりといい場所におりました。
しかし、次の11Rのパドックに四位くんが現れるので、表彰式を途中で諦めてパドックに移動しました。
ダッシュをかければ表彰式終了後でも間にあっていたかもなあとパドックのスクリーンで表彰式を見ていました。
そして、「とま~れ~」があって、四位くんたちジョッキーが登場。
6番スガノメダリストはどこに止まっているのかなあと探すもすでに発見できず。
一頭早出しでとっととパドックを去ったみたいでしたね。
もう本当アッと言う間にいなくなってました。
トホホ。
ま、よくあることだけどね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
以前におじゃまさせてもらった
けらと申します

久しぶりの競馬場だったのですね
楽しかったでしょうか?

以前コメントのお返事にカメラのことを書いてくださったので、早速見に行きました。
が、「ちょっと、やってみたいな」という程度の私には新品は高すぎ・・・でも見たらやってみたくなった、ということで知人から中古を譲ってもらいました。
10月の東京が楽しみです(^^)

(長々と書いてスミマセン)







けらさん 2010/09/13(Mon)11:02:04 編集
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
カメラ買われたのですね。一眼レフですね。
10月の東京と言うと、天皇賞・秋でしょうか。
それとも別の日でしょうか。
GIは人込みに邪魔されて、写真撮るのにはストレスたまるんですよね~。
でも、さすがGIにはすごいお馬たちが集結しますし、行かないわけには行かないし・・・・
けらさん、東京で一眼レフデビュー、がんばってください。
P子 2010/09/20(Mon)23:11:22 編集
11R
先入れしていましたね。

私は口取りを撮影し、中山のレースを見た後にパドックにかけつけました。
まだ周回中でした。

パドックを見た感じでは、先入れする感じの馬に見えなかったので、私もすっかり油断していました。

目の前に回ってきたら、写真を撮ろうと思ってふと見ると、居ない…
ちょっとがっかり。
きりん 2010/09/24(Fri)20:49:30 編集
きりんさんへ
あの時は、騎手が一列に並んだときには四位くんがちゃんと出てきていて、
さあ、撮るぞ!馬はどこだ!と思ったときにはもういませんでした。
後ろ姿も見えませんでした。

概して、四位くんはパドックサービスは良くないと思うのですよ。
おざなりといいますか。出なくていいときは必ず出ませんし。
その点、武豊騎手は、前のレースで乗ってても出てきてることあります。(GIじゃなくても)
自分目当てで着てる客がいることを自覚してるからなんだろうなと思います。
パドックでもっと騎手にもファンサービスしてほしいなあ。
P子 2010/10/10(Sun)23:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]