忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜花賞のレッドディザイア

忘れな草賞のブロードストリート

桜花賞のブエナビスタ

写真はすべて4月12日に撮ったものです。
2枚目の奥がブロードストリート、手前はこのレース「忘れな草賞」を勝ったデリキットピース号です。

調べてみると、ここまでの成績は、
レッドディザイア: 1-1-2-2-2 122,000,000円(本賞金)
ブロードストリート:1-1-4-2-1-4-1 113,300,000円
ブエナビスタ:   3-1-1-1-1-1-2 318,800,000円

レッドディザイアちゃんって、あまり走っていなかったんですね。
デビューが遅めの1月だったからでしょうか。
ブエナビスタちゃんはデビューが10月でディザイアちゃんのデビュー前に3戦してました。

どうなるんでしょう。秋華賞。
なんだかんだで、四位くんは秋華賞も菊花賞も人気馬に乗ることになります。
ファンとしては、嬉しいです。
イコピコ君のおかげですが、四位くんもなかなかシブトイ運の持ち主だなあと感じます。
ダービー出れなかった分を、秋華賞・菊花賞ダブルゲット!なんてことにならないかなあ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3勝目を
そうですね。
新馬→エルフィンS→桜花賞→オークス→ローズSですからね。
秋華賞で6戦目。
京都は2勝している相性のいいコースですね。
きりん 2009/10/14(Wed)19:54:52 編集
全身全霊の騎乗
と、今日のコラムで書いてましたね。
四位君がよく使う言葉だと思うんですが、
なぜか、あまりいい思い出の無い印象です。
P子 2009/10/14(Wed)23:54:17 編集
やりました!
レッドディザイア、おめでとう!
四位騎手、おめでとう!
幹夫先生、おめでとう!

P子さん、行かれてましたかね。
お疲れ様でした。

ゴールで追いつかれた時は「ああ、またか」とオークスを思い出しましたが、スローモーションを見て、周りの反応からも、これは勝ったようだと思いました。
審議がまた長かったですね。
インタビューが馬場中央ではなく、いつものウイナーズサークルになったのは、そのせいでしょうか。
きりん 2009/10/18(Sun)20:30:48 編集
良いレースでした。
アンカツさんと藤田騎手にとっては、後味悪いレースだったかもしれないけど、四位ファンにとっては、競馬の神様ありがとう!なレースでした。
あの2頭の追い比べ、良かったです。
P子 2009/10/22(Thu)22:39:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]