忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサクサキングス2007年菊花賞

アサクサキングス2007年菊花賞

去年の菊花賞、いい思い出です。
馬券も買ってたし。
思えば、あれ以来当たって無いのでは?考えたくない。

今年は四位くん、菊花賞乗鞍あるんだろうか。
去年の優勝騎手であり、今年は2年連続ダービージョッキーになったという華々しい年なのに、
騎乗停止になって、菊花賞の乗鞍も無いかもしれないなんて、
四位くんらしいって言えば四位くんらしいんですけど・・・・・

とにかく、騎乗停止が開けた。
明日からはまたスポーツ新聞読むのが楽しくなることだろう。

今日の競馬はカーラジオで聞いてました。
秋華賞はブラックエンブレムだった。
ウォーエンブレムくんを応援してるんで、嬉しいニュースだった。
それ以上に、中山牝馬Sでのカワカミプリンセスの復活が嬉しかった。
なんとなく、私の中ではきまづい関係のカワカミプリンセス。
彼女には活躍して欲しい。
今回は典さんが手綱を取っての2着でしたが、次はエリ女でしょうか。
がんばって欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]