忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年宝塚記念

2007年宝塚記念レース回顧1

2007年宝塚記念レース回顧2

2007年の宝塚記念は悲惨だった。
四位くんはウオッカに騎乗し、単勝1番人気で8着。
この後、連敗が続き、ついに乗り替わりとなる悪い流れが始まったレースでした。
天候は雨。ダービーの疲れも残っていたのか、後にウオッカをこのレースに使ったことが、連敗の原因ではないかと言われたりもしました。

勝ったのは、岩田騎手騎乗のアドマイヤムーンでした。
下の写真2枚は、その日のゲスト三津谷葉子さんを迎えてのレース回顧です。
三津谷葉子さんは、映画「東京大学物語」で主役を演じておりましたが、その後あまりパッとした活躍ありませんね。

1番下の写真のウオッカの予想欄の◎と○が悲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は
宝塚というよりも、ダービーを鮮やかに勝ちすぎたのが後に響いたのだと思います。
あの鮮やかな残像があるので、後ろからの競馬に固持してしまったから四位さんとのコンビでスランプに陥ったのだと思います。
うーたん 2009/06/25(Thu)07:12:46 編集
無題
競馬ポータルサイト「UMA-JIN.net」編集担当の者です。

さて5/13にリニューアルした「UMA-JIN.net」では
宝塚記念の全着順を当てるだけで、【賞金総額1000万円】を獲得できる
「ウマージャンボ宝塚」を開催中です。

この企画は簡単なアンケートに答えるだけで全着順当てに参加できる、
投票権を1日1回獲得でき、今なら最高4回のチャンスがあります。

つきましては是非ご参加いただければと思い、
こちらに書き込みさせていただきました。

詳細やエントリーについては下記URLからご確認ください。
http://uma-jin.net/takaraduka/index.html

誰でも参加できるノーリスク・ハイリターンのドリーム企画になっていますの
で上半期、馬券で負け越した方は一発逆転の大チャンスです。

それでは、よろしくお願いいたします。

*宣伝の書き込みで申し訳ありませんでした。
 不適切でしたら削除などお手配願います。
UMAJIN事務局 2009/06/25(Thu)20:39:28 編集
今日はディープスカイが負けました。
いい上半期の締めくくりが出来ず、秋に大きな課題が残りました。
P子 2009/06/28(Sun)22:37:40 編集
サイト運営がんばってください。
UMA-JIN事務局さん。
面白そうな企画ですね。またゆっくり見させてもらいます。
P子 2009/06/28(Sun)22:39:25 編集
騎乗者
このときはアサクサキングスに松岡騎手だったんですね。
まだコスモバルクに五十嵐騎手が乗っていたり、サムソンは石橋さんだったり、少し前なだけなのに時代を感じます。

三津谷葉子さん、グラビアとかは出されているみたいです。
映画の仮面ライダーディケイドにも出ておられたようで…
主役はききませんね。
きりん 2009/07/03(Fri)20:44:47 編集
競馬の1年、速いですよね。
去年の宝塚は、アサクサキングスくんでサムソンを妨害し・・・・という大事件でしたが、今はもう遠い昔のことのようです。
P子 2009/07/04(Sat)22:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]