忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナリタレインボウ20060212

今日の中京1Rラタンバスケット号で勝利して、四位くんが1200勝達成しました。
ちなみに、1000勝達成は2006年2月18日、1100勝達成は2007年6月30日でした。
1100勝から1200勝までには2年近くかかったということで、100勝達成にこれまでで最も日数がかかっていると思われます。
勝利数は減っていても、中身は濃いからいいんですけど。

今回の表彰式には、池添くんとユーイチくんの2人がプラカード持ちとプレゼンターで登場したようです。
「まだまだ騎手をやっていきたいので、もっともっと勝てるように頑張りたいです」と言ったようですね。
ファンとしては、まだまだ現役四位君を見られるようでよかったです。

http://www.sanspo.com/keiba/news/090614/kba0906141137011-n1.htm

さて、上の写真ですが、2006年2月12日の12Rのものです。
私は1000勝を拝みたくて、2月5日と12日と2週連続で京都に通ったのですが、四位くんが勝たず、がっかりして帰ったのが思い出です。
まだ、四位くんのこの種のメモリアルに立ち会ったことがありません。
いつかは立ち会いたいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニアミス
日曜、中京まで行きました。
でも、立ち会っていません。
なぜなら、5Rからの観戦だったからです。
メモリアル馬券を買う時間を考慮すると、1Rからはかなりキツイ…
(乗り換えが多いので)
梅田で馬券を買ってから行きました。
きりん 2009/06/16(Tue)20:03:10 編集
中京行ってたんですか。
お疲れ様でした。
1Rに四位くんが乗るのも結構珍しいですよね。
私は予感がしていて、朝からテレビで見てました。
P子 2009/06/19(Fri)10:03:49 編集
ラタンバスケット
不振の良血馬ラタンバスケットに四位騎手…なんかはまりそうな気がしたんすよ
ただ次の1勝で1200勝達成なのは知らんかったんすよね。残念なことをしました。
今年はジョリーダンスやら、ブーケフレグランス等不振におちいった良馬をのりかわりで一発回答を出しますからね
なんか頼もしいですよね。
欲を言えば、イイ手持ち牝馬がいないので、ポルトフィーノを走らすことが出来れば良かったのですが、これはさっぱりでしたね。
うーたん 2009/06/19(Fri)22:14:34 編集
牝馬と四位くん。
わたしとしては、あまり良いイメージを持てません。
結果が出ても、あまり長続きしませんよね?
デビューから引退まで、主戦が四位くんだった馬って、あまり浮かびません。
P子 2009/06/24(Wed)01:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]