忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年のお正月番組を見ていて、笑い飯が好きになりました。
お笑いをほとんど真面目に見ないので、それまで知らなかったんです、笑い飯を。
M-1グランプリで毎回決勝に残り、終に去年優勝したとかも後で知りました。
で、注目したきっかけは、この髪の短い方(哲夫)、四位くんに似てないか?と思って見てたら、
話が面白く最後まで楽しんでしまいました。
ちなみにそのときの話題は「ガムの妖精」。
後でYouTubeで調べたら、「鳥人」とか「サンタウルス」など面白いネタがいっぱいあるんですね。

哲夫という人、四位くんと似てますって。そして声も。
四位くんがモノマネしたら結構なレベルまで到達できると思います。
ネット上にある笑い飯のちっこい画像など見ると、似てる度がよく分かります。
私だてに四位くんの写真ばっかり撮ってるわけじゃありませんから、
頭の形とか輪郭とか似てます。だから声も似るのかなあ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2002年から2003年
よく考えたら、笑い飯の存在を知ったのが2002年の暮れのM―1、四位騎手の存在を知ったのが、2003年の京都金杯。
時期的に似通ってます。

スズカマンボ妹・スプリングサンダーは、昨年のPOG指名馬の1頭

明日は四位騎手とコンビなんで楽しみです。
きりん 2011/02/05(Sat)13:34:28 編集
なんと!
きりんさんは、四位ファンの先輩だと思っていたのですが、ひょっとして私の方がちょっと先だったのですね。

私が四位くんの存在を知ったのは2002年の3月頃です。ドバイワールドカップに挑む意気込みを話していました。すでにドバイ入りしていました。
2002年のドバイワールドカップは3月23日。
今、調べ直しましたところ、あの放送は3月23日のものです。
だって、私が最初に覚えた馬の名前は「チアズシュタルク」だからです。

スプリングサンダー、惜しかったです。
P子 2011/02/19(Sat)21:34:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]