忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





シルポート号と小牧騎手のコンビが京都金杯を勝ちました。
実は見に行ってました。
あの日の四位くんは、ダントツ1番人気ネオファンタジア号を飛ばすなどいいとこありませんでした。
騎乗停止をくらった佐藤哲三騎手ぐらいでしょうか、幸先悪かった度ではりあえるのは。

私としては、結論として行かなきゃよかったか、って感じです。
乗り鞍を見て、四位くん勝ちそうだって気がしたし、
去年の落馬復帰以来の初勝利を見たかったし、それに金杯に行くのひさしぶりだし、で行ったのですが。
帰りは駐車場が大渋滞でした。しかし、なんとか動き出してからは早かったです。
高速飛ばして家に着いたのが9時ぐらい。
めちゃくちゃ疲れて、バタンキュ~でした。

金杯って、本当に金の杯が賞品?だったんですね。
今回、初めて意識して見て知りました。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
波乱の幕開け?
お疲れ様でした。

なんと!金杯に行かれていたとは…
お正月ムード満載の独特な雰囲気だった事でしょう。

金杯を勝ったシルポートは、昨年末の阪神のファイナルステークスを勝っての連闘…

もう一昨年の事になりましたが、同じくファイナルステークス勝ちから出世していったエーシンフォワードみたいになれるでしょうか…

連闘ではローテーション的にキツいだろうと買っていませんでした。

浜中騎手のショウリュウムーンから買っていました。

四位騎手ですが、一番人気の馬を飛ばしたかと思えば、昨日は最低人気の馬を勝たせるしで波乱を演出しています。
きりん 2011/01/11(Tue)06:19:38 編集
金杯からもうずいぶん
時間が経っていますね。
ここまでのところ、西では川田騎手がリーディングトップなんですね。
このままいっちゃうのでしょうか。
武豊騎手がスロースタートしてますね。このままではないと思いますが。
リスボリというジョッキーはいつまで日本にいるのでしたっけ。
まだ顔をまともに見ていません。
P子 2011/02/19(Sat)21:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]