忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーホーネット@2006年マイルCS

2006年マイルCSのパドックです。
鞍上は幸騎手。9着でした。
今年でマイルCSは3年連続出走となるのですね。
ちなみに2007年は藤岡佑介騎手鞍上で4着。
確かに、今年1着になっても良い感じです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

PR
ストーミーカフェ1

ストーミーカフェ2

2005年神戸新聞杯

写真は2005年神戸新聞杯のときのものです。
2番人気だったんですね。1番人気はあのディープインパクト。
ストーミーカフェは8着でした。
これ以降、成績が芳しくなく、去勢手術も施されたようです。

このパドックでは、馬よりも調教師の入れ込みが激しかったように記憶しています。
きっとずっとヤキモキしてたことでしょう。
北海道で乗馬となるようです。楽しいことが色々ありますように。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
スペルバインドと福永騎手

9月28日の8Rを勝ったスペルバインド号です。
父:ゴールドアリュール 母:デインスカヤ
って、すばらしい血統なんでしょうね。
ゴールドアリュール、美しい馬でした。
息子さんも綺麗です。

ところで、鞍上の福永騎手、眠っているように見えますが、
本当に眠ってるんじゃないでしょうか。
少なくとも、目をつぶってる福永騎手の写真、頻繁に撮れます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
サンバレンティンと佐藤哲三騎手

朝日CCでは5着でした。

9月15日の写真ではネタ切れになりそうな頃合い、
28日はディープスカイに会いに行こうと思います。
まだ会ったことないんだもん。

「馬と話そう」も戻って来て、秋競馬が始まったことを実感。
まずは神戸新聞杯で、バーンと勝ってもらいましょう。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
シシャモムスメ

この前、シシャモチャンという馬が走っているのを見て、
シシャモムスメ(父:サクラチトセオー)を思い出しました。
これはこの前のファビラスキャットちゃんと同じレースのパドックです。
鞍上はずっと菊沢隆仁騎手でしたが、引退されたんですね。
お兄さんの菊沢隆徳騎手は、横山典弘騎手の妹さんと結婚されているんですね。
・・・と調べていたら新しい知識が増えました。
菊沢隆仁騎手は競馬学校の8期生で、上村洋行騎手や後藤浩輝騎手と同期だったということは・・・・
四位くんたちに1番ひどい目に合わされた学年かもしれないですね?
かわいそうに・・・・・。

サクラメモリアル

こちらも同じレースを走っていたサクラメモリアル号(父:サクラローレル)。
確か、当時、同じ名前のゲーム?が流行っていて、当時の萌え系の馬だったように記憶していますが、ちがいますか?
この日の鞍上は岩田騎手で、2番人気で3着でした。
四位くんも1回、乗ったことがあるんですね。
岩田騎手は当時はまだ地方騎手。
それでも、古い写真見ていてもいっぱい写ってるんですよ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]