忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国分優作騎手

小野寺祐太騎手

3月1日に新人ジョッキーがデビューするということで、
ジャパンカップのパドックから二人をピックアップしました。
国分優作君は国枝栄厩舎(美浦)、小野寺くんは伊藤正徳厩舎(美浦)所属です。
国分くんには双子の兄?恭介くんがいて、兄のほうは五十嵐忠男(栗東)所属なので、兄弟で東西に分かれて頑張るわけですね。
この国分優作くん、やんちゃな顔してますが、知ってる子と顔が良く似ていて、親近感です。
今年は、目標騎手に四位くんの名前がありませんが、かわいがってもらえるかなあ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
川田将雅騎手の卵時代

ポイントは手前の卵くんです。

季節が冬だから、冬の写真を探していたのですが、少ない。
やっぱ、寒いから出かけるのが億劫になってたのでしょうか。
日経新春杯は2004年のアグネスデジタルの引退式があった日だけだし、
1月の写真はかなり少ないね。
宝塚記念にはほぼ毎年行ってるのと比べると、やっぱり私は冬が嫌いなんだな。
それでも2月になると、足を運んでるようです。
ちなみに馬はアドマイヤラスカル(安田隆行厩舎)です。

私が撮った写真で最も古いのが2002年の9月のもの。
2002年11月の写真は痛恨の行方不明。これは3番目に古い写真なのです。
7年前の四位くんはやっぱ若いですか?


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
小林慎一郎騎手(栗東)

小林慎一郎 初免許年2000年 滋賀県出身
同期には西原怜奈ちゃんがいます。

東京競馬場で見たから、美浦の騎手かとさっきまで思ってました。
失礼しました。栗東所属でした。
色々調べていたら、2007年に結婚されたんですね。
もっと昔の写真では、かわいい感じだったのに、
この写真だと、僕、イケメンの狩野英孝に似て見えます。

今週はジュベナイルフィリーズですが、生で見たことのある馬が1頭もいませんでした。
四位くんをはじめ、海外に出張してるジョッキーが多いおかげで?
田中克典騎手と、小坂忠士騎手が初めてのGI参戦となったようです。
田中克典騎手と言えば、私のお気に入りではないですか。
がんばってください!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
小林徹弥騎手

今朝、スポーツ新聞を読んでいたら、
今度のファンタジーステークスの馬柱に小林騎手の名前を発見!
シシャモチャンに騎乗するみたいです。
シシャモチャンも3ヶ月休養明けのようです。

8月30日小林騎手の落馬事故があったので、2ヶ月と10日ぶりぐらいでしょうか。
四位くんの斜行のせいで、本当ご迷惑をおかけしました。
無事、復活できて本当よかったです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
ハッピートゥモロー

川島信二騎手

私は川島信二騎手が好きです。
ちゃらちゃらしたところが全く感じられない。(四位くんにはあるよ)
誠実そうだ。結婚したいタイプだ。

彼が勝ったと聞くと嬉しい。
現在10勝のようだが、新人ジョッキーたちが注目される中、
私はもっと彼に勝って欲しい。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]