忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川田将雅騎手の卵時代

ポイントは手前の卵くんです。

季節が冬だから、冬の写真を探していたのですが、少ない。
やっぱ、寒いから出かけるのが億劫になってたのでしょうか。
日経新春杯は2004年のアグネスデジタルの引退式があった日だけだし、
1月の写真はかなり少ないね。
宝塚記念にはほぼ毎年行ってるのと比べると、やっぱり私は冬が嫌いなんだな。
それでも2月になると、足を運んでるようです。
ちなみに馬はアドマイヤラスカル(安田隆行厩舎)です。

私が撮った写真で最も古いのが2002年の9月のもの。
2002年11月の写真は痛恨の行方不明。これは3番目に古い写真なのです。
7年前の四位くんはやっぱ若いですか?


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
四位騎手若いですね(笑)
川田騎手も若いですね。
今ではイケメンなんていわれてますが、まだまだこの頃はなんとも言えない感じですかね?(笑)
ダンヒル URL 2009/01/15(Thu)00:42:55 編集
若いですか?
四位くんの方は変わってない気がするんですが・・・
四位くんがロンゲの頃の写真を見ると、若いなあって、ギラギラしてるなあと、思います。

川田騎手はこの頃も生意気そうだけど、イケメンだと思います。
P子 2009/01/15(Thu)23:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]