忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカツさんとホンダさん

ミキオさん

2006年2月5日10R西陣特別のときの写真です。
この中で1番年上は誰でしょうか。
答えは本田優騎手でした。1959年1月生まれ。
安藤勝己騎手は1960年3月生まれ。
幹夫さんは1967年4月生まれです。

今日四位くんが9RエルフィンSを松永幹夫厩舎のレッドデザイア号で勝ちました。
このまま今年の桜花賞に向かってくれちゃうんでしょうか。
行けそうな気がする~♪

2006年のシルクロードSですが、優勝馬タマモホットプレイは今年も出るんでした。
障害レースに移ろうとしてるようですね。
元気いいですね。
同じレースに出ていた、ブルーショットガン号は今日引退が発表されました。
JRA競馬学校で乗馬になるそうです。
ジョッキーの卵たちを鍛えてください。

松永幹夫厩舎、順調ですね。本田厩舎も活躍期待してます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レッドディザイア
レッドディザイア、桜花賞よりオークスで楽しみという評判を聞きます。
しかし、オークスに出るには、桜花賞である程度の結果を出してくれなくてはなりません。
きりん 2009/02/13(Fri)21:00:38 編集
何はともあれ、
今年の桜花賞、楽しみですね!
もし勝ったら、四位くんとミッキーが桜をバックに握手してるかと思うと、うっとりです。
P子 2009/02/13(Fri)22:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]