忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザレマ本馬場入場

ザレマ返し馬

2007年3月4日の写真です。3歳500万下で2着でした。
最初の頃は四位くんが乗っていたのですが、その後乗り替わり、
色々なジョッキーが乗ってますが、柴田善臣騎手が1番回数が多いようです。
今回の京都牝馬Sは、アンカツさんが騎乗で有力視されています。

このときの馬体重は530kgのグラマラスなボディーでした。
その後も馬体重は530kg前後でがんばってます。
この美しい栗毛もあって、いつもきれいな写真がとれます。
また四位くんが騎乗することがあればよいのですが。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3着でした
今日は京都牝馬Sを目当てに、淀まで行ってきました。
四位騎手、角田騎手の騎乗もあり、チェレブリタ、スペルバインド、クラウンプリンセス、オディールなど好きな馬も複数出ていたのですが、結局一番応援したのはザレマちゃんでした。
今日は524キロでした。
きりん 2009/02/01(Sun)20:44:00 編集
応援おつかれさまです。
私はスペルバインドだろうと思っていたら、ずっこけました。
P子 2009/02/03(Tue)23:28:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]