忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







忘れな草賞のペプチドサプル号は惜しかったなあ。
このレースはスタートゲートのところで見ていて、4コーナーの写真撮ったらすぐ、ウイナーズサークルに向かうというハードスケジュールだったんだけど、小走りしてる途中で、負けちゃったのがわかり、こちらはスピードダウンしました。ロッテンマイヤーさんに負けちゃったんですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR




今年の桜花賞馬は、ジュエラー号(父:ヴィクトワールピサ 母:バルドウィナ)に決まりました。
栗東の藤岡健一厩舎所属、馬主は青山洋一氏でした。おめでとうございました。
ヴィクトワールピサ号って、私が美馬と呼んでいた記憶があります。元気にしてるんですね。

一番人気は、ルメール騎手騎乗のメジャーエンブレムだったのですが、勝利ジョッキーは、もうひとりのデムーロ騎手の方になりましたね。

巨大スクリーンの映像を見て、私は、勝ったのは池添騎手騎乗のシンハライト号だとしばらく思ってたので、後でジュエラー号だとわかって、驚きました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村




私は結構昔から藤原竜也が好きでした。
だから、桜花賞のゲストが彼だと知ったときから、
今年は桜花賞に行こう!と心に決めてました。
四位くんが騎乗しなかったのは残念でしたが、
よって、藤原竜也を撮る!って方向に集中できました。

冬のボーナスで、カメラを新しくしました。
グレードアップしたおかげか、肉眼では豆粒よりも小さかったものが、
結構よく撮れてたことに感動。
あのバズーカ砲のようなカメラだったら、もっとすごく大きく撮れるんでしょうか。
でも、あのバズーカ砲を持ってる人たちの大半のお目当ては、
走ってる名馬ですよね?

藤原竜也の写真は、もっといいのが撮れてるんですが、
とりあえず、これをアップ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村




2016年京都記念(GⅡ)は、サトノクラウン号が勝利しました。
騎手は、ミルコ・デムーロ騎手。美浦の堀宣行厩舎の所属馬です。
おめでとうございました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村








こちらは、シェーン・フォーリー騎手。1988年3月11日生。フランス国籍。
8R ジョーウォルター号で勝ちました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]