忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日久しぶりに競馬場に行きました。
ここのところ、用事と行きたい競馬の日が重なって、やっとこ行ける日が出来たのに、
四位くんの乗鞍はたった1鞍。ちょっとグレました。
だから、今日は午前中伏見稲荷観光してました。

四位くんの成績は残念でしたが、今日のちょっとしたイベントは、
初めて京阪淀駅からの新しい通路を使ったこと。
通常は大山崎からバスを使うコースをとっていたので。

明日は菊花賞+オークションがあるのに、今年は行けません。
私用が忙しいのは今年がピーク。来年になったらもっと自由になるはず。

今日はよく晴れていて、子どもが多かった印象です。
あんまりいい写真は撮れなかったな。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
菊花賞イベント
お疲れ様です
今年も菊花賞を観に来られていたかな?と見に来たら、まさかの土曜日観戦だったとは。

今年のイベント、四位騎手はレース回顧に出ていました。

オークションは調教用ジャンパーや、ハタノヴァンクールで勝った今年のジャパンダートダービー(GⅠ)のパネルなどが出品され、4万円で落札されました。

最高額は池添騎手の出品グッズでした。
15万円

福永騎手はアメリカで覚えた手料理・ポークジンジャーをふるまうというのを出していました。
今年はそんなに高騰せず、5万円だったと思います。
きりん 2012/10/22(Mon)09:14:17 編集
お久しぶりです
前回コメントした者です(^0^)

ワタシもイベント参加しました!
初めてだったんですが
噂通りの面白さですね(^0^)

四位さんのときに
一番最初に『2万!!!』
って言いましたが
上には上がいますよね(^-^;(笑)
高校生には、ちょっと厳しかったです(T^T)

男前の四位さんの画像見れて良かったです♪

またコメントしてもよろしいでしょうか?
みゆき 2012/10/22(Mon)22:04:31 編集
>みゆきさん
コメントありがとうございます。
高校生だったんですか?2万円なんて高額を競馬につぎ込んでいいのですか?
イベント行きたかったんですけどね~。楽しかったでしょう。
春の天皇賞の後のイベントはもっと面白いですよ♪
オークションは私はケチで手を出す気がないので、いつも見てるだけです。みなさん、お金持ちですよね。競馬で儲けたお金なのでしょうか。私は1000円のゼッケンとかは毎回買ってますけど、だいたいお金はつかわないんですよ~。
いつでも、コメントしてくださいね。
P子 2012/10/27(Sat)20:57:53 編集
>きりんさん
久しぶりに行ってきましたが、四位くんは1鞍だったこともあり、不完全燃焼って感じです。
長男の受験やら、二男のサッカーの試合やら、今年は自由になる土日が少なくて、泣けます。

レース回顧、アレ私好きなんですよ。今年はどんな内容だったのでしょう。たいてい一人は責められますよね?今年は誰でした?

福永騎手もこの前、女子アナさんと噂が出ましたね。ファンのみなさん、ショックだったのでは?
ユーイチ君には一生独身でいてほしいなあ。
競馬界の繁栄のためにも。
ポークジンジャーって、生姜焼きのことでしょうか?アメリカ風ってどんななんだろう。
P子 2012/10/27(Sat)21:04:41 編集
無題
レース回顧には、主役の内田博幸騎手、進行役の祐一騎手(6着)を含め、上位の騎手が出演しました。

四位騎手の他に、佐藤哲三騎手、秋山騎手も出ていました。

後から登場した内田騎手以外は皆、開口一番、《浜中の馬が逃げると思ったのに…》とぼやいていました。

その浜中騎手は、阪神の神戸新聞杯当日のイベントで大活躍でした

四位騎手は、こちらには出演無しでした

きりん 2012/11/03(Sat)12:36:15 編集
無題

はい、高校生です。
バイトで貯めたお金や
母が変わりに出しとくって
言ってくれたのでしました(^-^;

初めて私もゼッケン買いました!
ゼッケンは良いものですね♪

朝早くから良い席を取る人が
5列分くらい大量に取りますが
見るだけだったので
見てると辛くなりました(T^T)


これからコメントしていきます!\^o^/
みゆき 2012/11/05(Mon)13:11:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]