忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライドイズメシア

レッドグランザ

ウエスタンディオ

本日京都競馬場に行ってました。
四位くんの今年最初の勝利を見ることができて興奮しました。
騎乗依頼をして下さった昆調教師には感謝です。
お馬さんの名前、プライドイズメシアだったんですね。
私、今までずっと「花嫁は救世主」ってすごい名前だなあって思ってました。

今年2勝目は同じく昆貢厩舎のレッドグランザ号で。
おめでとうございました!!

9Rのウエスタンディオ号も3着に入り、今日は1着-1着-3着と、好成績。
さらに、スタンド前でのスタートが2回有り、絶好のチャンスが何度も与えられた割に、
写真撮影は上手くいきませんでした。
もっといいカメラ買おうかなって、周りの人たちを見て思ったりしました。

今週から四位くんが謹慎から開けて復帰し、やっと私の2013年の競馬も始まりました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初日に両目が開きました
お疲れ様でした。

私も土曜日と日曜日の午後から観戦に行き楽しんで来ました。

2勝、嬉しかった。
大満足です。
きりん 2013/01/28(Mon)09:52:57 編集
ブイ♪v jja_ajjj
今日は川崎記念を勝ちましたね!
昆調教師さまさまです。

先にアンカツさん引退のニュースに驚いていたのですが、川崎記念勝利のニュースで舞い上がりぎみです。
P子 2013/01/30(Wed)20:40:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]