忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードエストレーラ

ハタノヴァンクール

天皇賞レース回顧

ジョッキーズイベント

シルクランスロット

ジョヴァンニ

アイムユアーズ

12月23日(日)には競馬場に行こうと思ってました。
四位くんは有馬記念に騎乗がなかったので、阪神競馬場でジョッキーたちと一緒に有馬記念を観ようと、それも楽しいと思っていました。
しかし、22日のあの事件で、私の年末から新年にかけての競馬ライフの予定は大きく変更になりました。とにかく、つまらない。四位くんが出ないとなると、私の競馬観戦のモチベーションが激しく低下するんだ。

あの油断騎乗につきましては、大ポカをやっちまったなあ、という感じです。私なんかもどうしてこんなことになってしまったんだという、不注意による失敗は時にやってしまいますが、四位くんもそんな感じなんでしょうか。取り返しがつかないことになり、悪夢みたいな日だったんだろうなあ。

私が四位くんのファンになった頃は、アグネスデジタルでドバイ制覇を目指していた頃で、ほどなくあのタニノギムレット3着事件があり、世間様の批判を一身に受けながらなんとか持ち直すまでを見守っていたのも思い出です。

今頃、四位くんは何してるんでしょうね。家族とどちらかの実家でお過ごしでしょうか。
私としては、新春の競馬は、金杯から行くか、シンザン記念?日経新春杯?とか考えなくていいので気楽です。

とにかく、四位騎手の復活を待ってます。この失敗を飛躍のバネに変えて、2013年の活躍を期待します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2013年・騎乗停止中
明けましておめでとうございます

四位騎手ファンにとって、昨年末はとんでもない幕切れとなってしまいました

実は以前にも油断騎乗をやってしまって、その時は罰金で済んでいたのですが、さすがに今回は厳しいものになりました。

残念ですが、復帰したらまた活躍してほしいと思います。
きりん 2013/01/03(Thu)22:04:19 編集
無題
はじめまして。たまにブログを拝見させていただいております!
騎手の方って、イケメンな方多いですよね。あとたまに競馬番組をみていて思うのですが、騎手の方以外にも関係者の方?マネージャーのような方など、イケメンさんが多い気がしてます!
まゆ 2013/01/06(Sun)01:43:59 編集
無題

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

その日に阪神にいたんですが
正直分かりませんでした(T^T)
あとあとのパドックでも
口笛吹いたり、いたって
普通にしていたので…
ファンとしては辛いですが
四位さんが一番辛いんだなと思います。
四位さんが競馬場に帰ってきたら
全力で応援します(^0^)/
横断幕も出します(笑)

2013年も素敵な写真を
見してください(*^.^*)(笑)
よろしくお願いします八(´∀`*)
みゆき 2013/01/07(Mon)10:25:19 編集
2013年もよろしくお願いいたします。
とんでもなく遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

>きりんさん
あと2週間我慢すれば、26日(土)からは復活しますよね。その週は用事がしっかり入ってて、競馬場には行けませんが、四位くんが活躍できるよう祈っております。例年競馬場でカレンダーを買っていたのに、今年のが準備できてません。

>まゆさん
はじめまして。2013年もよろしくお願いいたします。
そうなんですよ!競馬関係者にはイケメンさん率が高いと思います。まず、太っている人がいないのがいいですね。背は高くないかもしれませんが、私は低い方が好きなくらいなんで、むしろOKよ。
黛騎手や浜中騎手なんて、芸能人レベルですよね。
若いころの四位くんも、なかなかでしたし、私的にはイチオシは実は角田晃一元騎手だったりするんです。俳優やれそうです。演技力あればだけど。

>みゆきさん
私はJRAのビデオで見て、まあ仕方ないとは思いましたが、30日は厳しい気がしました。順位が変わったのが理由なんでしょうが・・・人気薄馬を上位まで持ってきて、安心・油断しちゃたんでしょうかねえ。ファンとしてはつらい謹慎期間ですが、もうすぐ明けるとカウントダウンする日々です。
競馬場での応援よろしくお願いします。横断幕も派手にしちゃってください。

P子 2013/01/11(Fri)10:48:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]