忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワカミプリンセス@武幸四郎

宝塚記念2007年

宝塚記念2007年

カワカミプリンセス・ウオッカ・メイショウサムソン

私はカワカミプリンセスTシャツを持っている。
2006年エリザベス女王杯の降着事件があって、四位ファンとしては微妙な存在だった彼女ですが、
そのTシャツを買った日はとても寒く、それを服の中に着て寒さをしのぎました。
今ではかなり着つぶししまいました。
この度、金鯱賞で久しぶりのレース復活、がんばって欲しいです。

雨などのため、まともな写真が撮れなかった2007年の宝塚記念も、
こうやって見ると、豪華メンバーだったんですね。
ウオッカをこのレースに出走させたのが失敗だったとのご意見もあるようです。
去年も人気投票1番人気だったんですっけ?今年もですが。
競馬のお祭りですから、宝塚記念は。
つい、出たくなりますよね。賑やかで、私の一番好きなレースです。
カワカミプリンセスは6着、ウオッカは8着でした。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エリ女ではシュクルちゃんの邪魔をしたという事で降着処分となってしまったけれど、彼女の末脚はすばらしいと思っています。
金鯱賞も休み明けながら、好結果でしたね。
きりん 2008/06/01(Sun)19:47:27 編集
カワカミプリンセス
金鯱賞がんばってましたね。
名前でちょっと損してる気がしますが、
今後のさらなる活躍期待してます。
P子 2008/06/03(Tue)21:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]