忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白浜雄三騎手@グランツスワン

上手く走れないと悩んでいたとどこかで読みました。
何かの壁を越えるため、海外に武者修行なんでしょうか。
海外に行けば見つかるってものじゃなくて、
何か見つけたいってもがくのが良い気もしますが、
実際良く分りません。
かつてアンカツさんが、勝てないときは勝てない、勝てるときは勝てる
的なことを言ってるのも読みました。
とにかく、ジョッキーさんたちも色々苦悩してるんでしょう。
でも、悩まない方が勝てたりもするんでしょうか。

四位くん、もうちょっと勝って欲しいな。
なんだか、今年、有馬から金杯間が1週間しかなかったせいか、
新しい年にリフレッシュした気がしない。
武さんもまた手がいたんだようだし、アンカツさんも気道炎らしいし。
競馬の境目を一番感じるのって夏競馬が終わって、秋競馬に入るときのような気もします。

ところで、上の写真は2006年1月29日の障害戦のパドックなのですが、
白浜くんの後ろに写ってるのは、西谷誠騎手です。
男前だと噂に聞いているのですが、まだまともに見たことがありません。
ちょっと残念です。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして
年末からブログをはじめました。数ある競馬ブログに腹立たしいものが多くいささか、、、。貴サイトを拝見して安心しました。本当に競馬(馬 そして関わる人々)お好きなようで。四位君を応援してくださっているとは大変嬉しく思います。彼の競馬に対するひたむきさと、何より馬に対する真摯な態度が良い。そしてそれが写真から伝わってきます。これからも続けてください。また、寄らせていただきます。
カージュ URL 2009/01/12(Mon)01:04:37 編集
カージュさん、はじめまして。
書きこみありがとうございます。そして優しいコメントもありがとうがとうございます。基本はミーハーなんですが、ミーハー色を押さえるために、ちょっと努力してるってのがこのブログの傾向です。
四位騎手に対してもお褒めいただきありがとうございます。巷では結構嫌われたりもしてるようなんですが、ファン歴も長くなってくると、悪いとこも良いとこもオールオッケーになってます。
四位騎手を中心にした視点で競馬を見てきたので、苦手分野は馬券です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
P子 2009/01/12(Mon)22:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]