忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋山騎手と田中博康騎手

角田騎手となぞのブランド

田中克典騎手

ヘビーなジョッキーファンしか来ないのじゃないかと思う場所、それは京都競馬場の東の端っこだ。
この手の写真を撮って喜んでいる自分を、ちょっとまずいとも思う。

ところで、真ん中の角田騎手のシャツのブランドが気になります。
今まで、ジョッキーのアンダーシャツは「デサント」ばかりだと思っていたのですが、この角田騎手のは違います。
ナイキのマークに似てるけど、違います。
おしゃれな角田騎手のこと、きっとおしゃれなブランドなんだろう。
外国人ジョッキーから仕入れてきたのかもしれない。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
女の子の手を引く武豊

今日も四位くんは勝たなかった。
良い波に乗れてないなあ。

さて、写真はこの前の宝塚記念出場騎手紹介のときのものです。
武豊騎手がとてもやさしそうに撮れている1枚です。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
武豊3200賞

先週の桜花賞の日の第6レースで、アグネスナチュラル号で勝利した武豊騎手の3200勝達成の表彰式の写真です。
いったい、武豊騎手はターフィーくんぬいぐるみ何個もらってるんでしょう。
おそらく、各々誰かにもらわれて行ってるんだと思うんですが、今回のは誰の手に渡ったんでしょう。

それにしても、すごい数字ですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

高倉稜くんと崎山厩舎のカッコイイ厩務員さん 

高倉稜くんと崎山厩舎のカッコイイ厩務員さん 

昨日、競馬場行ってました。
上の写真は5Rのパドックで、下の写真は8Rの検量室前です。
ジョッキーの卵くんは第26期生の高倉稜くんで確定です。
イケメンさんは崎山厩舎の厩務員のようです。
今回、また見させていただきましたが、本当にカッコよかったです。
ビバ!崎山厩舎。今後も応援させていただきます。


 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
田中克典騎手(卵時代)

これは2005年神戸新聞杯があった日の最終レースのあとの写真です。
四位くんが乗ってた馬はロードフュージョン号(山内厩舎)でした。
調べたら、この馬は次は7月に小倉で田中克典騎手が騎乗、
その後は主戦は熊沢騎手に移り、2006年9月のレースで「中止」となって
戦歴が終わっています。ひょっとして、不運な結果になったのでしょうか。

それにしても、克典くんこんなにバッチリ四位くんと一緒に写っていたのですね。
ちょっと悲しげな表情も変わりませんね~。
ちなみに、最近の若手、私の1番お気に入りは田中克典騎手です。
フフフ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]