忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松籟ステークス2006

松籟S2006

古い写真を見てまして、驚きました。
私、きれいさっぱり忘れてたんです。
四位くんがアドマイヤモナークに乗ってたことがあるってことを。

しかも、天皇賞(春)'06まで含んで3回も乗っていたのに。
先日、JCの写真をアップしたときに、「このレース四位くんが乗ったことある馬多いなあ。」って書いてますが、このときもアドマイヤモナークは頭に入ってませんでした。
なぜ、こんなにも忘れてたのか。何か嫌な出来事でもあったんでしたっけ?
そんなこともないでしょうに。

で、このレースを勝ったのが、オースミグラスワンでなんと鞍上は岩田騎手。
どうなってたんですっけ?
オースミグラスワンにはこの後四位くんが何度も騎乗するわけですが、
岩田騎手が先に乗ってたなんて、記憶にございませんでした。

ちなみにこの松籟ステークス'06、結構なメンバーですね。
ハイレベルレースだったのではないでしょうか。

しかし、私の脳みそもかなり変だな。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
津村明秀ジョッキー

京都金杯を勝ったのはタマモサポート号と津村明秀ジョッキーでした。
先日、ジャパンカップを見に行ってなかったら、津村騎手と聞いても、
はてな?だったと思うのですが、さすがミーハーな私、
美形な津村騎手にはちゃんとチェック入れてきましたので、
今回は役に立ちました。
勝利ジョッキーインタビューを見ましたが、
帽子脱いだ方が若者っぽくてカッコよかったですね。
結局、活躍したのは藤岡佑介騎手ではなくて、その父でした。

ファリダットは3着でした。
これで成績は、1着3回、2着2回、3着3回・・・・
ブロコレが来てしまいそうだ。
がんばって欲しい。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
藤岡佑介

昨日に引き続きボツ写真集です。
昨日載せた福永騎手が今日3勝と大活躍でした。
ひょっとして、明日は藤岡佑介騎手が活躍することになるかもしれません。

四位くんは幹夫さんの厩舎の馬で1勝、ミルクトーレルはまた2着。
そんなスタートとなりました。
今日は競馬見てたら、あっという間に夜。
運動するつもりだったのに、何もしなかったなあ。
餅3つ食べたし。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
福永祐一騎手@阪神カップ

「競馬場に行こう」に阪神カップの日の写真をアップ完了しました。

上の写真はボツ写真となります。
これくらいアップで撮れたらファンは嬉しいですよね。
四位くんが勝っていてくれたら、思う存分撮れたのに。

明日は生観戦行かないことに決めました。
Uターンラッシュと重なりそうで怖ろしいからです。
次の週にチャンスを狙いたいと思ってます。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
ミルクトーレル

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

写真はミルクトーレルです。
先ほど、実家から帰ってきて、早速JRAのサイトを見たら、
1月4日(日)の最終レースで再び騎乗するようですね。
昆貢厩舎です。今年もお世話になります。

5日(月)は、四位くんの騎乗は金杯のみでした。
これも急に予定変更のようですね。
とにかく、2009年も良いスタートが切れますように。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]