忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェレブリタ

写真は2008年2月11日エルフィンSのときのパドックです。
このときは小牧太騎手鞍上で6着でした。
今日は武豊騎手騎乗でした。
チェレブリタちゃんは父:ブラックホーク、母:アカプルコという血統。
結構レアじゃないですか?

ちなみに、このエルフィンSを勝ったのはポルトフィーノちゃんと武豊騎手。
彼女の活躍も今年楽しみにしています。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
1月4日(日)京都

6R  レッドディザイア    1着☆(松永幹夫厩舎)
9R  イチオカ         5着
10R  ミダースダッチ     10着 
12R  ミルクトーレル     2着


1月5日(月)京都

11R  ファリダット      3着



1月10日(土)京都

5R  シルクダンディー    3着
9R  オーゴンシャトル    13着(シンガリ)
11R  タニノディキディキ   3着
12R  アイファーラブラブ   10着


1月11日(日)中山

11R  エリザベスムーン    6着
12R  ラストモア        12着



1月17日(土)京都

2R  シルクダンディー     2着
5R  リアライズナッシュ    13着
9R  ノープロブレム      1着☆(昆貢厩舎)
11R  サープラスシンガー   1着☆(宗像儀忠厩舎)
12R  プライベートプラン   16着(シンガリ)


1月18日(日)京都

5R  ラッシュオブラブ    12着(シンガリ)
10R  レッドビームシチー   4着
11R  アップドラフト      12着



1月24日(土)京都

2R  メイショウブンブク   4着
7R  ステラパラダイス    7着
9R  ミルクトーレル     3着


1月25日(日)京都

3R  レッドレイク        3着
5R  ガリアーノ         6着
8R  フサイチダイチャン    6着
10R  マッハジュウクン     13着
11R  ロールオブザダイス   11着



1月31日(土)東京

5R  ウマザイル        12着
11R  ローレルゲレイロ    13着


2月1日(日)京都

8R  リアルヴィクトリー   1着☆(浅見秀一厩舎)
10R  シゲルタック      11着(ブービー)
11R  トウカイルナ      8着


ここまでのところ4勝です。
まだ波に乗り切れてない感ありです。
でも、冬の競馬は人馬ともに事故が多くて危険です。
今日は渡辺薫彦騎手が落馬負傷(右鎖骨骨折)したようです。
ちょっと騎乗数が少ないのが気になる四位くんですが、
故障する可能性が低くなる点はいいかもしれません。

しかし、そろそろ競馬場に行きたいぞー!
有馬記念以来、まだ今年になって競馬生観戦してません。
四位くんがたくさん騎乗してくれないと、
ちょっと行く甲斐がないので、そろそろ騎乗数も増えてくれますように。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
疑惑のキコウシ

下の2枚のザレマちゃんの写真の間に撮ったのがこの写真です。

キコウシは父:ノーザンテースト、母:ノースフライトという良血。
四位くんも一度乗ったことがありますが、角田騎手が1番回数乗ってます。

1996年3月28日生まれで、1997年7月に阪神でデビュー。
2005年11月のレースを最後に引退し、阪神競馬場で誘導馬になりました。

で、疑惑なのはこの上に乗っている人が浅見秀一調教師に見えるからです。
きっとまったくの別人なんでしょうが、似て見えてしかたがない1枚です。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
ザレマ本馬場入場

ザレマ返し馬

2007年3月4日の写真です。3歳500万下で2着でした。
最初の頃は四位くんが乗っていたのですが、その後乗り替わり、
色々なジョッキーが乗ってますが、柴田善臣騎手が1番回数が多いようです。
今回の京都牝馬Sは、アンカツさんが騎乗で有力視されています。

このときの馬体重は530kgのグラマラスなボディーでした。
その後も馬体重は530kg前後でがんばってます。
この美しい栗毛もあって、いつもきれいな写真がとれます。
また四位くんが騎乗することがあればよいのですが。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
ネヴァブション@有馬記念08

写真は去年の有馬記念のパドックです。
ネヴァブションって、Never Bouchon なんですね。
フランス語でボトル栓の意味?よくわかりません。

競馬を見に行くようになって、7年になるというのに、
私は今だ平安Sを見に行ったことがないと先日分り、
今年こそ行ってみようかと、土曜日まで考えてはいたのですが、
土曜の仕事で疲れ、夜更かしし、朝起きると軽い頭痛。
風邪のひきかけかと心配+外は寒い。
とにかく、やっぱり断念しました。
記憶してはないけど、ひょっとして毎年、こうやって挫折してるのかもです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]