忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四位くん

角田騎手

安部幸夫騎手

松田大作騎手

大したことじゃあないんですが、この前の写真を見ていて気づきました。
四位洋文、角田晃一、安部幸夫、松田大作、この4人のズボンの着こなしです。
彼らはこの日はずっとこのスタイルでした。
他の日の写真も軽く調べましたが、長ズボンにしてる日は他には見つけられませんでした。
もっと良く調べれば出てくるとは思いますが。

で、なぜにこのスタイルかと言うと、やっぱ雨上がりで馬場が悪いから、
ブーツを守っているんでしょうか?
ブーツの中に土が入るのが大嫌いだとか?
真相は聞いてみないと分かりませんが、
他のジョッキーたちは通常のブーツを上に出して、ソックスのようなものがのぞくスタイルでした。
彼らはブーツが汚れるのも気にならないわけでしょうか・・・・。
この4人(他にもいたのかもしれませんが)、安部幸夫さんが加わっているのがちょっと不思議だ。
ひょっとして仲良し4人組みだったりするのか?!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

PR
下河辺牧場応援幕

下河辺牧場応援幕2

パドックの写真を見ていたら、気になる応援幕発見。
この漂うヘタうま感はなかなかのものでは無いだろうか。

調べたところ、この下河辺(しもこうべ)牧場の現代表者、下河辺俊行氏の甥はミュージシャン小沢健二だそうだ。
ロンドンブリッジさんや、スティルインラブちゃんが生まれた牧場だそうです。
今後注目してみよう。
誰が作ったんだろうなあ。この横断幕。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

ディープスカイとユキチャン

本日買ってみました。
マグカップは丈夫そうです。
ユキチャンのトートバッグはとってもかわいかったんで、買ってしまいました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
仁科仁美さん1

2006年マーメイドSの日のゲストは仁科仁美さんでした。
仁科亜季子と松方弘樹の娘さんです。
最近、映画で美裸身を披露されたと記事になってました。

このトークショーのときは、イマイチ盛り上がってなかったんですけど・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

タカラジェンヌ

タカラジェンヌ2

タカラジェンヌ3

宝塚記念のプレゼンターとして登場したタカラジェンヌたちです。
タカラヅカファンならきっとすぐに何組の誰か分るんでしょうが、
残念ながら私には分りません。
思うに、タカラヅカファン兼競馬ファンになれば、さらに宝塚記念が楽しみになるわけですね。
そう言えば、四位くんたちはタカラヅカファン。
今年も縁がなかった。


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]