忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊花賞の日の写真アップしました。

「競馬場に行こう」





今日は四位くんが京都3Rで14番人気のマストハブ号で1着となり、単賞17,590の万馬券を出しました。
最近では珍しいことではないでしょうか。
テレビで見ていたのですが、JRAのホームページでかなり人気が無いのを見て、まあ勝つことはないだろうと思って見てました。(すいません)
そしたら、やけに上手く進んで行くんで、さすが四位くん上手いなあ、でも直線で止まるんだろうななんて思ってたら、あれよあれよと勝ちました。
びっくりしました。本当失礼しました。
パドックでも気配がすごく良かったらしいですね。

今日で50勝目となりました。本当は100勝ぐらいして欲しいところですが、騎乗数が少ないからねー。
本人も勝つことは量より質の時代に入ってきたみたいな気がしてるんで、これからは調教師さんを始めスタッフの方々とのチームワークなどを大切にしながら、四位くん流で頑張って欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
柳沼淳子

柳沼淳子

菊花賞の日に目の前に現れました。
そのときは誰か分からなかったんです。テレビで何度も見てるのに。
テレビでの印象より、ちょっと俗っぽかったです。
写真映りもいいですね。それが重要なんでしょう。
そばには杉本清さんがいました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
誘導馬に乗る吉川晃司

公文の表彰式を夫に押し付けて、実は昨日は競馬場に行ってました。

人の心理とは不思議なもんで、行けないと思っていたときは、
四位くんが菊花賞勝つ予感が激しくしていました。
それで、行かなきゃ行けないような気持ちにどんどんかられ、
結局行ってしまいました。

しかし、いざ、行けるとなってからは、
なんか、四位くん勝たない気がするなあ~って思うようになり、
昨日は、きっと勝たないとかなりの確信を持っていて、でも馬券を買い、
それでも、ひょっとしたら勝つかもぐらいは思いましたが、やっぱり負けました。

誘導馬にまたがる吉川晃司を見なきゃいけない気もしていて、
その点では、行ってよかったです。
しかし、若いときほど、胸は躍りませんでしたね。
可愛いおじさんに成長したわね~みたいな感想でした。
ちなみに、私と吉川は同じ年です。えへへ~。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
加藤ローサさん

加藤ローサさん@ローズS

ちなみに15は南明奈さんでした。

加藤ローサさんは、鹿児島出身だったんですね。
四位くんが勝っていたら、話題が弾みましたでしょうに。
レース終了後にあったトークショーでは、ファンに何度も手を振ってくれたし、
競馬のこともいっぱいしゃべってくれたし、
趣味が懸賞葉書を書くこと(お母さんの名前で)だという話も面白かったし、
今まで出てきた芸能人の中で、私の中ではかなり好印象でした。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
トータルテンボス

トータルテンボス・藤田

札幌競馬場のウイナーズサークルがある側のスタンドの指定席で、
多分お笑い芸人さんがロケをしていたのですが、
その芸人さんの名前が分からず、せっかくの芸能人発見なのに、いまひとつ盛り上がれなかったのですが、
さきほど、ネットで調べてトータルテンボスさんだったというのが分かりました。
ブログを見たら、札幌競馬場でロケをしたという記事もあったし、間違いありません。
下の写真は、藤田さんが罰ゲーム?に出る前のところで、
スタンドの芝生の上を馬のように四つんばいになって走っていました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]