忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡部玲子ちゃん

岡部玲子ちゃんとその予想

3レース終了後にセンターステージで行なわれた「宝塚記念レース検討会」での岡部玲子ちゃんです。
グリーンチャンネルでのそのキュートなルックス&キャラクターには大変好感を抱いておりましたので、いそいそと会場にかけつけました。
センターステージってどこかと思ったら、あそこだったんですね。

予想、上位2頭は当たってますね。
馬券を当てることは出来てたのでしょうか。
会場はふと周りを見ると、全て男性でした。
結構いいポジションに回りこんでいた私でしたが、
途中で立ち去りました。かなり場違いでした。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
藤川京子再び

藤川京子再び2

宝塚記念出走馬特集をやってたんですが、
もうちょっと飽きたんで、やめました。
古い写真を見直してたら、2004年のマイルチャンピオンシップのときの、
藤川京子さんを再び採用することにしました。
前、このブログに載せてるのとは、衣装が変わっています。
この「うる星やつら」のラムちゃん風衣装、好きです。


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ



間寛平ちゃん1

間寛平ちゃん2

2007年のローズステークスの日、9Rのプレゼンターとして登場した間寛平ちゃんです。
ファンサービスをバッチリしてくれました。

子どもの頃はブラウン管(古)を通してしか見られなかった芸能人も、大人になると結構生で見ることができるようになりました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

お昼休みのトークショーの魔裟斗

表彰式に向かう魔裟斗

競馬場のいい男シリーズをやりたいけど、
他にあまり美しい男性芸能人の写真が無いんで、今のところ無理。

菊花賞のゲストは魔裟斗さんでした。
四位くんと一緒に写ってる写真もあったんですが、画質が悪かったのでやめました。
この前のダービーの日のゲストは佐藤浩一さん♪
まあ、牡馬のレースだから、男性ゲストってのは分るけど、
ジョッキーにとってはどうなんでしょうね。

NHKマイルのときは、榮倉奈々ちゃんでしたね。(漢字合ってるか?)
四位くんは背は低いけど、顔は芸能人にも負けません。
しかし、この前の安田記念で、岩田騎手と小池徹平くんの2ショットでは・・・・岩田騎手敗北でしたね。

それにしても、魔裟斗さん、カッコよかったです。


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
榎本加奈子

大魔神佐々木

2007年宝塚記念のレース終了後、この人が検量室前に登場。
なんでかと思って今調べると、アドマイヤマジンって言う馬の共同出資者だから、その縁でアドマイヤムーンの応援にかけつけていたわけでしょうか。
アドマイヤマジンはこの日は出走していませんでしたが、主戦ジョッキーは川田騎手だったので、こういうショットができたわけでしょう。

榎本加奈子と言えば、「家なき子」のいじめっ子役の印象が強いのですが、女は本当、年齢相応のドラマがあるなあと思う。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]