忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南明奈さん1

南明奈さん2

南明奈さん3

毎年、この手のゲスト写真はキッチリ撮れている。不思議だ。
そんなに情熱注いでるわけではないのに。
今、この写真を見ながら、やっぱり無駄なお肉は取らなきゃなあと、
わが身を見て悲しくなっている。
細い、色が白い、やっぱり普通人とは違うクオリティの高さを感じさせる。
1枚目の後ろに移ってる素人の女性たち、遠近法にしたがってないぞ。
きっと、「ほっそ~~い!」とか「かわい~~!」とか言ってるところなんだろうな。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
なぞの二人の1

なぞの二人の2

天皇賞(春)のあとにあったジョッキーのイベントの写真を整理していて、またも分からないジョッキーたちがいます。
上の写真で言いますと、下段の国分君以外の二人。
下の写真で言いますと、左上に半分だけ顔が写っている彼と、
浜中くんと国分くんの間にいる彼です。
特に浜中くんと国分君の間にいる彼には見覚えがあるんですが、誰でしたっけ~?

わかるようでわからない人

そして、この写真のピンクのパーカーの彼。
きっと知っているジョッキーなんですが、私服姿では分からないんです。
せっかくのイケメンなのに。

教えてください。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
「競馬場に行こう」

今回はやはり、忘れな草賞、桜花賞の美しい牝馬たちが見どころです。
妖精のような人間の女の子もいます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
蒼井優ちゃん1

蒼井優ちゃん2

蒼井優ちゃん、見てきました。
私が知っている限り、この手の競馬場のイベントの中で、一番人だかりができていたと思います。
白いひらひらとした服を着て、走りながら登場し、走りながら去っていった優ちゃんでした。
可憐でした。
私が知っている限り、登場時間も一番短かったと思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
謎のイケメン

さっきからこの写真で迷宮に迷い込んでいる。(大げさ)

撮ったのは、2008年9月15日朝日チャレンジカップのレース終了後ジョッキーたちが引き上げて来た場面です。
最初は、左にいるジョッキーの卵は誰なんだろうというところから入ったのですが、このタマゴは誰なんですか?
松山騎手なんでしょうか?騎手学校のブログの写真と見比べているところです。

で、右にいるのは高野容輔騎手で、乗っていたのは崎山厩舎のトーホウシャイン。
タマゴくんが松山騎手だとすると、彼は池添厩舎に入ったのに、なぜこの場にいるのか。

で、謎の本題は、この真ん中の相当なイケメンです。
1番気になっているのは、この方は何者なんだということです。
持っている勝負服はナリタの勝負服ではないかと思われます。
調べましたが、この日ナリタとつく馬は12Rのナリタトルネード(宮本博厩舎)だけでした。
この3人組はどういうつながりの3人なんでしょう。
この長身のイケメンは、崎山厩舎の関係者なのか。
なぜにこのタイミングでナリタの勝負服を持って歩いているのか。

他にも写ってるかもしれないと、今後調査します。
イケメンだからやる気も出ます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]