忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週行った京都競馬場でやけに男前な騎手の卵さんを見つけました。
栗東の清水久詞厩舎の馬を引いてました。
デビューしたら、きっと話題になるでしょう。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
北村友一騎手

国分恭介騎手

松山弘平騎手

岩田康成騎手

この日曜日の阪神12Rで4頭が絡む落馬事故があり、北村友一騎手、国分恭介騎手、松山弘平騎手が落馬負傷のため、月曜のレースを欠場しました。
国分騎手は日曜日の段階では異常なしだったのに、やっぱり怪我をしてたのでしょうか。
落馬負傷と言えば、岩田騎手も9月4日(土)札幌の1Rで落馬して、
彼が一番重傷なのではないでしょうか。

写真は上2枚9月12日のもので、下2枚は天皇賞の日のイベントでの写真です。
怪我しないでいられることが一番だなあと本当思います。
早い回復をお祈りしています。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
金子昇くんと石山愛子さん

金子昇くんと石山愛子さん

おふたりは関西テレビで「競馬beat」という番組のMCをしているそうです。
私はグリーンチャンネル派なので、見たことありませんでした。
「金子昇」というイケメン俳優がいるということは見聞きしていたので、得した気分でした。

2月14日(日)京都競馬場で撮った写真をアップしました。
きさらぎ賞があった日です。よかったらご覧ください。

「競馬場に行こう」

まだ、桜花賞の日の写真と、天皇賞の日の写真が残ってます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村



前々から注目していた崎山厩舎のイケメン厩務員さんがこの日も現れました。
私のイケメンセンサーはすぐにそれを察知し、隠し撮りしているわけです。
やっぱりカッコ良すぎませんか、この厩務員さん。
素人さん離れしています。俳優さんレベルに到達してると思います。

そばにいるのは高倉稜くんです。
騎手試験にも見事合格され、まもなくデビューです。おめでとうございました。


追伸:このイケメンお兄さんの左手薬指に指輪発見。がっくし。
やっぱり、いい男はほっとかれませんね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村




去年の阪神競馬場最終日にゲストとして来ていました。
女優さんのオーラが出ていました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]