忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002年12月22日エリモマキシム

なつかしのターフィーくん

パソコンが壊れた際に、外付けハードディスク(80G)を買い、
データを移しました。
で、今は古いCD-Rを探してきて、データを入れなおしていたら、
なんだか懐かしい写真が出てきたのでアップします。

2002年12月22日阪神競馬場で撮影したものです。
ちょうど今、この前の2月11日に京都で撮ってきた写真を整理しているところなんですが、エリモマキシムを撮っていたのです。
障害レースに出ていたのです。
見たら、1999年3月28日生まれなので、もうすぐ満9歳。
この写真の頃は、まだ満3歳になっていないわけで、ひょっとして新馬戦?
と思って調べたら江坂特別。2着でした。
マイネルブレスト(村田一誠)が1着でしたね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR


京都記念の日はすごい強風の日で、各地で被害が出ていました。
せっかくの四位くんのウィナーズ登場なんで、
いい写真をと思ったのですが、失敗しました。
いつもながら、あっという間に終わったし。
ゆっくり写真撮るなら、重賞勝ちでないと難しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
ザリーン

パドック写真で、1番多いのがこの手の「浮かない表情」。
ときどきすごくご機嫌♪なときもあるのですが、なぜなんでしょうか。

今週はローレルゲレイロに乗るのがメイン。
追いきりが良かったみたいなんで、人気するんでしょう。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ


空を見上げてる四位くん。
何かいたのか?何を考えてる?
6着に終わった京都記念。上がりは最速だったらしい。
ドバイ行きは変更しないようだけど、
ウオッカの次の勝利はいつなのか。

レース中、競馬場にいた大半の人がウオッカの勝利を待っていたように思えました。
ウオッカちゃん、じらしすぎだ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ



受け取りたい

レースを終えて、バレットさんにムチを投げているところです。
バレットさん、やりたい。
やってみたい役だなあ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]