忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四位くんと岩田騎手2006年5月4日

しばらくは四位くんの写真を眺めて過ごすのだ。
スポーツ新聞にも、グリーンチャンネルにも登場しないんだろうな。
新しい四位くんを次に見られるのはいつなんだーーー!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
カタナボツ写真

カタナボツ写真2

ジョッキーさんというのは、感情を表に出すことをあまり気にしてないように思える。
このレースの四位くんは絶対落ち込んでいたと思う。(無理も無いけど)
だけど、立ち直りも割りと速い印象です。
そうじゃないとやっていけない職業でしょうからね。

メイショウサムソンがフランスへ行きました。
とにかく、いい結果を出していただきたい。
そうなったら、この宝塚記念も笑い話に・・・なって欲しい。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
宝塚記念パドック

宝塚記念1週目

今週は四位くん2勝でした。
とうとうお盆休みが終わります。明日から仕事。どうなる私?

HPのアップ作業も未完成です。
困りました。えへへ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
ちょいと失礼しますよ

四位騎手と船曳騎手

ただいま、お盆休みを利用して宝塚記念の日の写真をアップ中です。
遅くなっておりました。
今回も無駄に枚数が多くて、今半分終わったところです。
この休暇中に終わるのか、自信が無くなってきました。

今、オリンピック野球勝ちました。
あんまり真面目に見てないオリンピックですが、勝ってよかったね。
四位くんとかは、絶対熱く見てると思う。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

藤岡康太騎手と四位くん

これは7Rが終わって帰って来た2人が偶然重なった写真です。
今はかわいい康太騎手も、10年もしたら、立派なジョッキーになってるんでしょうね。

マイネルクルーガーと四位くん

こちらは8R、マイネルクルーガーに騎乗した四位くんです。
4コーナー付近で撮りました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]