忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボツ写真1

ボツ写真2

ただいま本館の方で、天皇賞の日の写真を更新作業中です。
特別競走で勝つと表彰式がじっくりと眺められるので良いです。
これがGⅠだと、人だかりがすごくて、よく見えないこともしばしばです。
平地のレースですと、記念撮影はあっという間に終わってしまうのでコレもダメです。

もうすぐ四位くんは北海道に行ってします。
宝塚記念はモーレツに混むので、のんびり競馬を現地で眺められるのは、
今度はいつになるんだろうか。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ


PR
輝け四位洋文1

輝け四位洋文2

突然、また四位くんの写真なのには理由あり。
パソコンが壊れました。
CDやDVDを読み込まないんです。I/Oデバイスエラーだそうです。
色々試してみたんですが、ダメでした。
保証がきく今のうちに修理に出そうかと思います。

最近の写真は外付けハードディスクに保存してるので、問題ないんですけど。
本当は今日はカワカミプリンセスの写真の予定だったんですが・・・・。

とにかく、ディープスカイで再びダービーを勝って欲しい。
アサクサキングスで現役2人目の三冠ジョッキーになったことだし、
史上2人目の2年連続ダービージョッキーになってもおかしくない。
それぐらいのラッキーがあっていいくらい、苦労も努力もしてるし、
さあ、競馬の神様、女神さま、四位くんに今年も大ボーナスをください。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
片手上げ

両手上げ

サーバーがメンテナンスしてました。ご迷惑をおかけしました。

さて、NHKマイルカップの四位くんの万歳失敗の件で、
思い出したのが上のシーンです。
昨日、レースを終えてゆっくりと帰ってくる映像が写ったとき、
まず四位くんは片手上げをしようとしたと思われる瞬間がありました。
しかし、そのとき馬がふらつき、バランスが崩れかかったのでやめたように見えました。

その後の映像は後で見たのですが、例の両手離し。
本来なら上の写真のようにちゃんとできるはずなんですけどねー。
やっぱ、ディープスカイくんが神経過敏になってたんでしょうか。
東京競馬場の検量室前は屋内だったようなんで、音が余計に響いたのかもしれませんね。
写真は阪神競馬場での2006年阪神ジュベナイルフィリーズのものですが、
ウオッカちゃんの平然としていること。
まだ2歳のはずなんですが、この頃から根性の座った豪傑牝馬だったのかもしれませんね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ


ローレルゲレイロ4着でした。
ウオッカも4着でした。
あのタフなレースで上位馬として争ったのは立派でした。
強さは証明できたと思います。
ウオッカの4着は、やっぱり四位がいい!っていうメッセージなんじゃ、
ないでしょうかねえ。(笑)

さて、2月11日(月・祝)の写真をやっとアップ完了しました。
見てやってください。

http://piroko.sunnyday.jp/umaindex/umaindexpage-new.htm

猫のアイコンをクリックしてください。

ところで、このブログに変えてから、やけに写真の画質が落ちるなあと不審に思っていたのですが、サイズが500×500を越えると縮小がかかっていたのですね。今頃気づきました。
写真のリンクをクリックしていただけると、綺麗な写真が見られます。

上の写真は四位くんと浅見調教師。
私のある意味1番注目の調教師なんです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

ボツ写真なんです。

毎日杯、ディープスカイで勝ってしまいました~♪
なんで馬券買ってないんだろうって、勝つと思ってしまいます。
結構いい配当でしたよね。
皐月賞はこの馬で行くことになるんでしょうか。

桜花賞の方はエーソングフォーに決定したようです。
この前ポカしちゃったけど、出られるんですね。

今日はこれからドバイを見ます。
四位くんじゃないのは残念だけど、ウオッカちゃんにはがんばって欲しい。
並みの強さじゃないことを世界で証明して欲しいんです。
寝ないで起きておかなければ。

上の写真は今年の2月11日(月・祝)の写真です。
遅くなってますが、やっと更新作業中です。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]