忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gripクリスマスパーティの写真

騎乗停止明けまであと2日。
今までケガしたこともあったし、騎乗停止になったこともあった。
四位くんにとって、今回の2週間はどんな日々だったのか。
また、スポーツ報知のコラムででも、話をして欲しい。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
2006年10月14日のフレジェール

15日(月)四位くんは、10Rエリモハリアー(田所厩舎)、
12Rアグネスミヌエット(小崎厩舎)に騎乗です。
2鞍と少ないですが、やっぱ見に行こうかなあと検討中。
ふらっと立ち寄れる感覚になるには遠すぎる、我が家と競馬場の距離が悲しい。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
アグネスデジタルの引退式にて

復活まであと5日。
徹底的に四位くん写真。でも、そろそろネタ切れかも。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
2007年菊花賞のパドック

来る月曜日に復活ということで、あと5日。
これは2007年の菊花賞のパドックですが、そろそろ生観戦したくてウズウズです。
神戸新聞杯ではジョッキーズイベントもあるようです。
15日、28日は競馬場に行こう!と心に決めつつあります。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
阪神ジュベナイルフィリーズ2006

今度はウオッカちゃんで勝った阪神ジュベナイルフィリーズの表彰式でした。
とっても嬉しそうでしたね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]