忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









本日、京都競馬場に行ってきました。
四位くんいないけど、イベントは見たかったので行きました。
かろうじてイベントは端っこの先を取ることができたけど、
例年より人が多かったのか、席が埋るのが早かったのでは?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
ドリームバレンチノ

松山弘平騎手

今日のメインレース、シルクロードステークスを制したのはドリームバレンチノ号でした。
父はロージズインメイ 加用 正厩舎 馬主はゼゾンレースホース㈱、
新冠のビッグレッドファームの生産馬でした。
おめでとうございました。

鞍上は松山弘平騎手。2009年デビュー。
若い騎手の活躍目立ちますね。これからも頑張ってください。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村


9Rパドックで角田調教師発見!

マイルCSはアイムユアーズ号で

ついにマイルCSを制した武豊騎手と、サダムパテック号

西園厩舎で頑張っていた克典くん


昨日、競馬場行きました。
色々見どころがあって楽しかったです。

角田晃一調教師をやっと見れた。
調教師というより、競馬予想屋さんのように見えたけど、
カッコ良さになにも変わりがなかった。
思えば、幹夫さんはやっぱり真面目な人だったんだな。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村










とりあえず、29日(日)の写真です。
今日は四位くんが第1Rの後、第10Rまで出番がないので、どうしようかと思って、
石橋脩騎手がいるじゃないかと彼をマーク、さらに浜中くんで目を潤わせていたら、
なんだかすごいことになっちゃいました。
今日はイケメンジョッキーデーみたいな日で、私は文句はありません。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村




去年の桜花賞の日の写真をやっと今頃アップ完了しました。
よかったら見てやってください。

「競馬場に行こう」

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]