忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8Rピサノプレミアム

9Rダノンフェニックス

11Rサンカルロ

12Rリスボリ

今日、阪神競馬場に行きました。
四位くんはここのところ週に1勝ペースで勝っていたのに、よりによって今日は勝ちませんでした。ふっ、そんなもんだよね。

今日は坂口正大調教師の引退が1番の出来事だった気がします。
メインの阪急杯は吉田豊騎手とサンカルロのコンビが勝利。
遠征してきたかいがありましたね。
そして、一度顔を見てやろうと思っていたけど、1日で4勝もしたリスボリ。
1988年生まれらしい。めちゃ若い。陽気な奴みたいでした。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

菊花賞2010記念写真

セントウルSに続いて菊花賞の日の写真もアップ完了しました。
ひまなお正月休みのおかげです。

競馬場に行こう

今回は全部で35ページもあります。
無駄な写真が多いのかも。
私のジョッキーの好みが出てしまってます。
毎度のことだけど。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村


昨日、行ってました。
小池撤兵くんをもっと近くで見たかったなあ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
ダッシャーゴーゴー@セントウルS

大阪エヴェッサの選手

11Rパドックに登場した四位くん

11R終了した四位くん

今日は比較的空いていたので、メインのセントウルSの表彰式のとき、わりといい場所におりました。
しかし、次の11Rのパドックに四位くんが現れるので、表彰式を途中で諦めてパドックに移動しました。
ダッシュをかければ表彰式終了後でも間にあっていたかもなあとパドックのスクリーンで表彰式を見ていました。
そして、「とま~れ~」があって、四位くんたちジョッキーが登場。
6番スガノメダリストはどこに止まっているのかなあと探すもすでに発見できず。
一頭早出しでとっととパドックを去ったみたいでしたね。
もう本当アッと言う間にいなくなってました。
トホホ。
ま、よくあることだけどね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]