忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanshinJF-vodka

ついにこの時が来たようです。
引退後はアイルランドに行ってしまうようです。
そのうち日本に帰って来てくれるでしょうか。

ウオッカは、四位騎手を応援してきて者たちにとっては、超特別な馬です。
そりゃ、後半色々不本意なこともありましたが、四位くん悲願のダービー勝利をもたらしてくれたこと、本当に感謝しています。

折りしも、レッドディザイア号がドバイで華々しい活躍をしている時であり、
四位くんが関わった馬たちが、みんな HAPPY になってくれることは本当に嬉しいことです。

色々言われてることですが、ウオッカの引退式ってどうなるんでしょうか。
やっぱ、四位くんは出ないといけませんよね。
ウオッカの過去のレース映像がこれからどんどん流されるでしょうが、
やっぱ、あの日本ダービーが1番であることは、私、確信しています。
もちろん、他にも素晴らしいレースはたくさんあったのですが、
あのダービーはその中でも特別だったと思います。

ウオッカの戦歴


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとうこの日が…
本番を前に引退せざるをえない陣営の無念さを思うと、残念でなりません。
ジャパンカップ優勝後にスッパリ引退させてあげた方がよかったのかな?と個人的には思いました。

ウオッカ、本当にありがとう…
そして、お疲れ様。

このニュースと一緒に飛び込んできたのが、ダイワスカーレットに初仔誕生のニュース。
どこまでもご縁があるなあと感心しました。
きりん 2010/03/08(Mon)19:49:39 編集
ウオッカちゃんの引退式
やらないんでしょうかね?
そのままアイルランドに行ってしまうってことあるんでしょうか。
P子 2010/03/19(Fri)23:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]