忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前々から注目していた崎山厩舎のイケメン厩務員さんがこの日も現れました。
私のイケメンセンサーはすぐにそれを察知し、隠し撮りしているわけです。
やっぱりカッコ良すぎませんか、この厩務員さん。
素人さん離れしています。俳優さんレベルに到達してると思います。

そばにいるのは高倉稜くんです。
騎手試験にも見事合格され、まもなくデビューです。おめでとうございました。


追伸:このイケメンお兄さんの左手薬指に指輪発見。がっくし。
やっぱり、いい男はほっとかれませんね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・(恥)
おじゃまします!
私は武豊騎手のファンです★
先日、北海道から京都競馬場に武さんを応援に行ったのですが、パドックで同じくかっこいい!と思い私も写真撮っちゃいました!(恥)
たきの 2010/02/20(Sat)20:52:56 編集
(´д`*)人(*´д`) なかま~♪
たきのさん、はじめまして。
カキコありがとうございます。
あのお兄さんのイケメン度は俳優レベルだと思います。
だから、恥ずかしがることないです。きっと。
私以外にもお仲間がいて心強く思いました。
他にもいっぱい隠れてるかもですね。
ちなみに、私は崎山厩舎のイケメンお兄さんの他に、
中竹厩舎の優男厩務員さんにも注目しています。
P子 2010/02/21(Sun)17:42:44 編集
デビューしました!
高倉稜くん、本日、阪神で無事デビューしました。
初騎乗は逃げ粘って2着。道中では初騎乗、初勝利ではないかと思いました。
スタートがとても上手。
近いうちに、写真のイケメンお兄さんと一緒にウイナーズサークルに来るんじゃないかと思います。

追伸・蛯名ジョッキーも写っていて、ありがとうございます♪
きりん 2010/03/06(Sat)20:39:00 編集
高倉稜くん
奇しくもこうやって、デビューに先行して注目していたので、デビュー後ももちろん応援していこうと思っています。
イケメンお兄さん、そういえばまだウイナーズサークルで見たことありません。
ここは、高倉くんにも頑張ってもらわねば!

蛯名騎手、この日の写真には他にもいっぱい写ってるんですよ。お楽しみに。
P子 2010/03/08(Mon)01:00:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]