忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パドック

検量室前

神戸新聞杯の優勝馬は1番人気のエピファネイア号でした。おめでとうございました。
今日はいつもよりちょっと客が多かったのかな?表彰式に割り込めませんでした。
反省の多い、久しぶりの観戦でした。カンがにぶったのか、私。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR






今日の阪神競馬場はGIデーではないのに、なにかGIデーの様な様相。
それはまあこのスターホースが出るからだとは最初から気づいておりましたが、
普通ならもっとのんびりと観戦できる日のはずだったのに。
しかし、池添くんは私が行く日に良く勝つなあ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村



エリンコート@忘れな草賞

エリンコート@忘れな草賞

写真は桜花賞と同じ日の9R「わすれな草賞」の時のものです。
エリンコート号には四位くんも乗ってたんですよね。
今回の騎乗はわすれな草賞に続いて後藤騎手でした。
おめでとうございました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
エーシンフォワード@阪神カップ2008

写真は2008年の阪神カップのものです。
この時の鞍上は秋山真一郎騎手で、14番人気で11着でした。
今日は岩田騎手が鞍上で、13番人気で1着。しかもGI。
関係者の皆さんは大喜びでございましょう。おめでとうございました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
アパパネ@桜花賞

桜花賞の日の写真をようやくアップ完了しました。
お暇なときに見てやってください。

「競馬場に行こう」


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]