忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイシンチーター071111

エーシンサーフィン071111

上がエイシンチーター(父:スペシャルウィーク)、
下がエーシンサーフィン(父:フレンチデピュティ)です。
あの2007年エリザベス女王杯の日の、3Rと7Rのパドックです。
2頭とも坂口正則厩舎です。
エイシン・エーシンの勝負服の違いの学習に有効な写真です。

それにしても、エーシンサーフィンちゃん、エイシンデピュティくんにクリソツですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
エイシンニーザン@神戸新聞杯05

エーシンディーエス

エイシンニーザン君は2005年神戸新聞杯のパドックで、
その美しさに引き付けられたお馬さんです。
2002年生まれ 父:フォーティーナイナー 母:エイシンサンサン

下はその弟くん、エーシンディーエス君です。
去年の12月21日の障害戦で勝利しました。
2005年生まれ 父:デヒア 母:エイシンサンサン

2人のお母さん、エイシンサンサンは1992年生まれですが、
1997年の香港国際ヴァーズまで、超有名な牝馬たちと一緒に、
熱戦を繰り広げていたようです。ノーザンテーストのお孫さんです。

ニーザンくんとディーエスくん、今はどちらも障害戦で活躍中。
2人ともお母さんと同じ坂口正則厩舎所属です。
兄弟だって分ってて、仲良くやってるんでしょうか。
2人ともこれだけ美馬なら、お母さんもかなりなものだったんでしょうね。


この厩務員さん、ひょっとして同一人物?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
アサクサキングス

今年最後の一大イベント「有馬記念」に、四位くんはアサクサキングスくんとのコンビ復活で参戦します。
勝っちゃうんじゃなかろうかと思います。
この前、JCで再開したときのキングスくん、相変わらずの超美馬ぶりでした。
8着に終わったのが不思議なくらいに、肌つやもよくいい感じでした。
で、JCで不発に終わった分、有馬で爆発があるかと期待します。

それにしても、本当に美形だ、キングスくん。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

アイポッパー

写真は今年の京都記念のものです。カメラ目線がかわいいでしょ。

アイポッパー号が右後肢蹄葉炎を発症し、安楽死処分となりました。
この馬とも何度も競馬場で会っています。
綺麗な馬なんです。写真映りもすごく良くて、印象深いです。
サッカーボーイ産駒って綺麗なんですよ。
今回、8歳で亡くなることとなり、とてもさびしく思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
アドマイヤムーン

去年のジャパンカップ優勝馬アドマイヤムーンです。
写真は2007年宝塚記念ですけど。

この宝塚記念が・・・・桜花賞に続く落胆レースだったと記憶しております。
ウオッカちゃんがこのレースに出ていなければ、その後の展開も違っていたかもしれない・・・・。
まあ、人生に「もしも」はありませんから、言ってもしかたないのですが。

ジャパンカップ、行きます。満を持しての東上です。
奇しくもその日は四位くんの誕生日。
プレゼントくらい準備して行くべきなんだろうか。
で、どうやって渡すんだ?また、ターフィーくんに頼んでみるか?
多分何もしないだろうと思う。
今回は初の東京競馬場でややテンパるだろうと思うので、あまりゆとりが無い。
それに、もうキャピキャピ(死語)が似合わない年齢だ。(哀)

ディープスカイくんが勝ってくれたら、晴れ晴れするだろうなあ。
心に青空が広がるだろうなあ。
応援します!!!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]