忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルビーキング

今度の日曜日、阪神大章典で四位くんが騎乗することになりました。
写真は今年の2月14日(日)の10R飛鳥ステークスのものです。
スイリンカにしても、ウィルビーキングにしても、ご縁があって嬉しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
hanshinJF-vodka

ついにこの時が来たようです。
引退後はアイルランドに行ってしまうようです。
そのうち日本に帰って来てくれるでしょうか。

ウオッカは、四位騎手を応援してきて者たちにとっては、超特別な馬です。
そりゃ、後半色々不本意なこともありましたが、四位くん悲願のダービー勝利をもたらしてくれたこと、本当に感謝しています。

折りしも、レッドディザイア号がドバイで華々しい活躍をしている時であり、
四位くんが関わった馬たちが、みんな HAPPY になってくれることは本当に嬉しいことです。

色々言われてることですが、ウオッカの引退式ってどうなるんでしょうか。
やっぱ、四位くんは出ないといけませんよね。
ウオッカの過去のレース映像がこれからどんどん流されるでしょうが、
やっぱ、あの日本ダービーが1番であることは、私、確信しています。
もちろん、他にも素晴らしいレースはたくさんあったのですが、
あのダービーはその中でも特別だったと思います。

ウオッカの戦歴


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
アドマイヤテンバ2009年12月27日3R

アドマイヤテンバ2009年12月27日3R

日本の競走馬は皆良血だと言われますが、
彼女くらいになると誰でもうなずく超良血です。
父:クロフネ 母:アドマイヤグルーヴ
3R勝ちました。
今後も華やかな活躍が期待できそうです。
(馬主はあまり好きじゃないけど)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
2008年宝塚記念のエイシンデピュティ

2008年宝塚記念

2008年宝塚記念

2008年宝塚記念の写真です。
確か、このときのエイシンデピュティの勝利には、四位くんが一役かっていたような記憶が・・・・
思い出したくない、アサクサキングス君ヨレる事件のレースでしたよね。
確か、武豊騎手と佐藤哲三騎手がカンカンだったみたいな・・・・
そんな苦い記憶が・・・・・・・・。

そして、せっかくの口取り写真のとき、私のカメラがくもってしまった悲しい事件もありました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
アサクサキングス菊花賞口取り

イコピコ@2009年菊花賞パドック

2007年の菊花賞と今年の菊花賞です。
イコピコ号とのコンビですが、菊花賞後すぐに乗り替わりの記事が出てしまい、ちょっとケチがついた感があります。
調教師さん、神戸新聞杯の後と今回で、やけに態度ちがいませんか?
なんかちょっとだなあ~。

さて、気持ちを切り替え、今週乗るのはアサクサキングスくん。
キングスくんは私のイチオシ美馬です。
今回あまり印はついてないようですが、がんばってくれるかもです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]