忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドマイヤフジ@2005年古都S

2005年11月20日の古都ステークスのアドマイヤフジです。
マイルCSがあった日なのですが、なんと四位くんはいないのに京都競馬場に行ってました。これはとても珍しいことです。
なんでかと思って調べたところ、「二人はプリキュア」ショーがあったからみたいです。
で、四位くんはどこにいたかと言うと、東京です。
メインレースには騎乗していなくて、ヒューマやダンツタイガーに乗ってたようです。
この年のマイルCSは、ペリエ騎手、ルメール騎手も参戦していて、
乗り馬にあぶれたのでしょうか。もう記憶がありません。

で、なぜアドマイヤフジかと言うと、ウオッカちゃんに恋してるという話を聞いたことがきっかけです。
でも、その前に、今年の天皇賞・秋ですが、出走予定の馬全てを生観戦したことがあるように思うんです。
これもかなり珍しいことです。
で、手始めにアドマイヤフジです。この古都ステークス、勝ちました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
2008天皇賞・春ゴール前

アドマイヤジュピタ

アドマイヤジュピタが右前浅屈けん炎を発症して現役を引退することになりました。
今年の天皇賞・春、私はアサクサキングス君の応援のため、京都で観戦してました。
どういうわけか良い写真が撮れてました。天気がとても良かったからでしょうか。
早い引退は残念ですが、良い仔を待ってます。

アサクサキングスくんも来る天皇賞・秋に出走することとなったようです。
鞍上は誰になるんでしょう。
ディープスカイ、ウオッカ、ダイワスカーレット、メイショウサムソン、そしてアサクサキングスくんと、おなじみの馬がいっぱい。
どんなレースになるのか、今から楽しみです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
ディープスカイ@パドック

オウケンブルースリ@パドック

上のうつむいた落ち着いた馬がディープスカイ、
下がやけにキョロキョロ子どもっぽかったオウケンブルースリくんです。
元々栗毛馬が好きな私ですが、ブルースリくんは本当やけにかわいかったです。
ジャングルポケットの仔ということで、今後も愛嬌振りまいてくれそうです。
ディープスカイくんは、落ち着いていて王者の風格というか、気品がありました。

ちなみに、この日のパドックで一番暴れていたのはスマイルジャックくんだったと思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
アグネスミヌエット@パドック

アグネスミヌエット@レースを終えて

父:アグネスフライト
母:アグネスシルキー

ご覧のように美馬です。
今回は成績イマイチでしたが、今後の活躍期待してます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
アルナスライン@デビュー戦

昨日と同じ、2006年6月25日(日)の新馬戦ですが、色々出世したお馬さんたちがいました。
その中でも出世頭はこのアルナスラインではないでしょうか。

しかし、このデビュー戦では6番人気で11着と、地味な存在。
だから、私はこの馬のデビュー戦に立ち会っていたとは気づいてませんでした。失礼しました。

デビュー戦のすぐ後から、快進撃が続くのですが、どういうわけだったんでしょうね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]