忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週の根岸ステークスを勝ったグロリアスノア号。
父:プリサイスエイド 母:ラヴロバリー

勝利ジョッキーが小林慎一郎騎手と知り、ひょっとしてと思って調べたら、東京で会っていました。
2008年11月30日、ジャパンカップがあった日の4R新馬戦です。
小林慎一郎騎手って、「僕、イケメ~ン」って言うあの狩野なんとかというお笑いタレントに似てませんか?
そう思ったことが印象に残っています。

デンコウヤマト

奇遇ですが、この新馬戦で私が気に入っていた馬は、デンコウヤマト号(内田博)でした。
1番人気でしたが、左肩跛行で競走中止でした。
このデンコウヤマト号も、今週土曜の10R春望ステークスに出ていたのですが、
今回もまた競走中止、落馬だったようです。ルメール騎手もデンコウヤマトも無事です。

同じデビュー戦でデビューした2頭。
今後とも活躍期待してます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小林慎一郎ジョッキー、おめでとう!
小林慎一郎騎手、いつの間にか矢作厩舎の所属になっていました。
どうりでよく乗っているなと…

厩舎の馬で重賞初制覇。
嬉しさが伝わってきました。

彼のお父さんと黛くんのお父さんは騎手時代に、同じ厩舎に所属していたと本で読んだ記憶があります。
きりん 2010/02/09(Tue)20:00:18 編集
小林慎一郎騎手、
絶対、狩野英孝に似てますよね?
P子 2010/02/14(Sun)21:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]