忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



角田騎手が今月いっぱいで引退して調教師に転向されるというニュースがありました。
橋本美純騎手や千田騎手も同じです。
調教師試験に合格されたことは、たいへんおめでたいことですが、
ファンとしてはやっぱショック。
ジョッキーとして毎週土・日に競馬場で会うことはもうすぐ出来なくなるんですね。
調教師になったら、もうジョッキーズイベントには出てくれないんでしょうかねえ。
あのおしゃれな私服姿、楽しみにしてたんですが。
今後はやっぱスーツ姿なんでしょうか。それもかっこいいでしょうが。

ああああああああああ、やっぱり残念。
私がお金持ちだったら、パトロンになれるのに。無理。
角田騎手が引退となると、そのうち四位くんも・・・という時が来るんでしょうか。
そんなことになったら発狂しそうだ。
四位くんには岡部ジョッキーよりも長く乗って欲しい、と思ってます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
角田ジョッキー
昨日のお昼にJRAのニュースで知りました。
調教師試験合格者に名前があって、凄い!おめでとう!と思ったけど、同時に引退だと思ったら、とっても残念で複雑な思いです。

あと3週間かあ…
いろんな事を思い出しています。
阪急杯当日が最後になるんですね…

調教師になったら、四位ジョッキーとウイナーズサークルに来てほしいです。
蛯名ジョッキーとも…
それを楽しみにします。
きりん 2010/02/11(Thu)11:53:17 編集
角田調教師になったら・・・
まずは、この前幹夫先生がやっていたみたいなトークショーをやって欲しいです。
四位くんを乗せてくれますかね。
お互いをよく知りすぎていて、敬遠したりして。
若手ジョッキーのほうが頼みやすいかもしれませんね。

今日、京都行ってきました。
蛯名騎手もいましたね。写真たくさん撮れました。
去年の年末の写真もまだアップできてないです。
なにせ、長男の高校入試シーズンでどうも気持ちが乗りません。
落ち着いたらまとめてアップしますので、どうぞよろしく。
P子 2010/02/14(Sun)21:51:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]