忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7Rの後、検量室側の端っこの方につめていたら、こんな後ろ姿を発見!
誰だ!?と思ったけど、私ってすごい?うしろ姿でわかりました。



これは、それを確認しようとしてた写真。でも、帽子かぶってるから確信が持てない。



ほらね、やっぱりの写真。



いったい、なぜこんなに髪をかったんだろう。



すぐに見慣れそうです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR


昨日は6Rから見たので、調べて知ったのですが、昨日の3Rですごい万馬券を出していたのですね。今年デビューのピカピカの新人ジョッキーです。
前回、私がイケメンジョッキーの卵として、写真を載せていたのは彼ですね。藤田菜七子騎手と同期ということで、話題をさらわれていますが、彼は有望ですよ。男前なのもいいですね~。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村








昨日は、上村洋行騎手を撮りに行くのが目的の一つでした。
1973年10月23日生 初免許年1992年 滋賀県出身。
四位くんの一つ後輩ですね。かわいがってもらえたでしょうか。
こうやって、引退していくジョッキーがいると、
いつか四位くんもとドキリとします。
目の病気があったり、色々あった騎手人生だったでしょうか。
次のステージでの活躍を期待しています。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村


多分、写真を撮るのは初めてだと思う、五十嵐雄祐騎手。
1984年2月生まれ。2002年デビュー。美浦。フリー。
この写真は8Rウイナーズマックス号に騎乗してるところです。11着でした。
おそらく、この日は4Rの障害競走で1番人気だったコスモソユーズ号の遠征に付き合ったのだと思われます。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]