忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江田照男騎手

1972年2月8日生まれ 福島県出身 初免許年1990年

四位くんより学年が1つ上となり、角田騎手より1つ下ということになる。
ちょこっと老け顔ですか?


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
石橋脩騎手

ルックスの良さから言うと断然こちらが私好み。
でも、ちょっと性格悪そうに見える気も・・・・。
デビューの頃と比べて、大人っぽくなってますね~。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
石橋守騎手と瀬戸口勉調教師

これは2007年天皇賞・春のときの写真です。
表彰式に向かう石橋守騎手。そばにいるのは瀬戸口勉元調教師です。
メイショウサムソンは2006年有馬記念の後、瀬戸口調教師の引退に伴い、現在の高橋成忠厩舎の管理馬となりました。
この天皇賞の後、宝塚記念で2着となり、武豊騎手に乗り替わり、
その次のレース天皇賞・秋で1着。その後は勝っていません。
宝塚記念では四位くんに不利をくらったり、凱旋門賞では10着と振るわなかったり、色々ありました。

今回の武豊騎手の骨折→年内リタイアがあり、今回鞍上が石橋騎手に戻ってくることとなりました。
多くのファンが喜んでいるようです。
これが引退レースになるという噂もありますが、もしそうなら、気の利いた演出となったと思います。

それなら、・・・・四位ファンなら思うはず、ウオッカちゃんも戻ってくることがあるでしょうか。
可能性は低い気がするんですよね。オーナーが・・・・・・・

でも、ウオッカちゃんの引退式には四位くんを乗せて欲しい。
ダイワメジャーの引退式で、ミルコとアンカツさんが2人登場したみたいに、武豊さんと四位くんで!!これは絶対お願いしたい。
やっぱ、何と言ってもベストレースはダービーでしょう!!!

メイショウサムソンって、なんとなく浪花節っぽいというか、ウエットな気持ちにさせる馬なんですよね。
それと比べるとウオッカちゃんはカラッとドライな印象有り。
本人はなんとも思ってない気がするよ。フゥ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

岩田騎手

岩田騎手はとっても普通。無難過ぎる気もします。
もっとハチャメチャなカッコしててもいいイメージなんですが。
やっぱ、奥さんが管理してくれてるのでしょうか。

ナベちゃん

ナベちゃんは、最近ついに独身寮の寮長さんを辞めたようです。
新たな寮長さんは柴原央明騎手でしたっけ?
ナベちゃんはいつもナベちゃんだね~。人気あるよね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
石山騎手とハクタカ号

石山騎手2006年2月12日

昨日「サラブレ」11月号を買って読んでいたら、石山繁騎手のインタビュー記事が出ていた。
びっくりした。そんなことになっているとは思ってなかったので。

「落馬脳挫傷 -破壊された脳との闘いの日々-石山 衣織」
という本が出版されました。
藤田伸二騎手の後押しがあったそうです。
検索したら、藤田騎手のサイトがすぐに出てきました。

早速本を注文しました。
壮絶な内容なんだろうと思われます。
なんでこんなことに。
綺麗な空気を放つ騎手だったのに。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]