忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年天皇賞(春)

2009年桜花賞

2009年秋華賞

安藤勝己騎手が1月31日付で引退しました。
とりあえず、すぐ取り出せた写真を載せてます。

アンカツさんが中央競馬のジョッキー免許を取得したのは2003年。
私が競馬を見るようになったのが2002年なんで、アンカツさんのJRAジョッキーとしての歴史と
ほぼかぶってることになります。

まあ、だいたいアンカツさんが勝ったときは四位くんが負けたってことが多かった気がしてます。
地方競馬からやってきたアンカツさんに対して、四位くんは生え抜きのJRA育ちですから、何か言われることもありました。

私の思い出のレースと言えば、ウオッカちゃんにダイワスカーレットで勝たれた2007年桜花賞。
あんなに落ち込まされたレースは無かった。
競馬場から仁川駅に向かう通路をドンヨリとした気分で歩きました。

それでも、引退となるとさびしいです。
今年はナベちゃんが引退したり、若い人もどんどん引退するし。
四位くんには何が何でも引退しないで、あと10年は現役やって欲しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR




芸能人で十分やっていけそうなルックスだと思う。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
5月1日第4レース

5月1日天皇賞パドック

5月1日天皇賞レース回顧

JRAの発表によると、「内田 博幸騎手(美浦・フリー)は、5月11日(水)の第3回大井競馬第3日第10レースにおいて落馬し、頚椎歯突起骨折との診断を受けましたので、お知らせいたします。なお、今後約2ヶ月程度の入院加療を要する見込みです。」ということでした。

内田騎手は関東のジョッキーにしてはよく見かけるなあという印象で、クセが無くて結構好きです。
しばらくお姿を拝見できなくなるようですが、しっかり骨折を治してまた復活してください。

この日はレース回顧で、12鞍乗って0勝だったという話題をしてました。
その日は藤田騎手が1鞍入魂で、天皇賞を勝ったという話題の中でした。
その藤田騎手も今日と明日、病気で乗り替わりとなりました。
ジョッキーのみなさん、お身体大切に。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村




全く同じ勝負服に同じ色の帽子となっていますが、上はベリーフ号、下はマイヨール号と違う馬です。
4月11日(日)、石橋脩騎手は7鞍に騎乗し、そのうち2頭が馬主が岡田繁幸氏、1頭がサラブレッドクラブラフィアン、1頭がビッグレッドファーム。
愛されてるのでしょうか。岡田氏面食いか。
最近のジョッキーのイケメン度でナンバーワンではないかと言われている石橋脩騎手、やっぱ写真に撮りたくなります。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
男の子の手を引く蛯名騎手

今週は仕事がべらんめえに忙しく、ブログの更新もままなりませんでした。
今日はやっと休日でしたが、ずっとイオン倉敷におりました。
外はむちゃに暑かったので、避暑にはなりましたが、かなり疲れました。
四位くんは今日も勝たなかったよう。
そろそろ、ドバーっと勝ってほしいところです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]