忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛯名騎手@天皇賞(春)レース回顧

武豊騎手@ジョッキーズイベント2009

武豊騎手は白ワイシャツにジーンズという姿が定番な気がします。
ナチュラルですね。
このたび、初めて私服姿を見た気がする蛯名騎手。
現れたときは、びっくりしました。インパクトありました。
でも、こうやってみると、似合ってる気がします。
いや、それでも、やはり、この方はどこに現れてもびっくりする気がします。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
石山繁騎手041121

写真は2004年11月21日、マイルチャンピオンシップの日の新馬戦のパドックです。
さっきまで苦労して違う石山繁騎手の写真さがしてました。
最後にやっと見つけました。

この新馬戦を勝ったのは、あのエアメサイア号。
鳴り物入りの新馬戦だったことは印象に残っています。

ダイワスカーレットの件も驚きましたが、この石山繁騎手がついに引退するというニュースも、
ああ、やっぱり、ついに来たかという気もしましたが、とても残念です。
奥様もついに決断されたんですね。
この先のご活躍お祈りいたします。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
荻野琢真@2007.4.29

今年の日経新春杯をテイエムプリキュア号と荻野琢真騎手が征しました。
その日から、荻野琢真騎手の写真を探していたのですが、
卵時代の写真はあっても、普通に馬に乗ってる写真が見つからなくて困りました。
不思議なくらいに四位くんとすれ違ってまして、四位くんが阪神にいるときに、札幌にいたり、新潟にいたり、まあ、色々です。

それで見つけたのが2007年天皇賞の日のジョッキーズイベントの写真です。
彼は2007年デビューですから、ホヤホヤのときですね。
どっちにしても、デビューして2年も経たないうちに重賞ゲットとはすごいです。
これからの活躍も期待しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
赤木高太郎騎手050925

このニュースは私としては少なからずショックでした。
赤木騎手は岡山県出身、これだけでかなりポイント高し。
さらに、あのルックスならミーハーな私の趣味に合い、
ジョッキーズイベントで見た、ホスト系ジャニーズのカラオケビデオはすばらしかった。

関西所属が関東所属かとなると、やはり私のカメラに収まる回数はかなり違ってきます。
そこがさびしいわけで・・・・・・。

関西→関東ということは、やっぱり関西の方がやって行きづらいということなんでしょうか。
兵庫競馬に長く所属してたこともあり、関西につながりが深いだろうと思ってたのですが・・・。
人柄も良さそうなんで、美浦でも良い人間関係を築いて行って欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

仲良し上ちん

写真は2006年松籟ステークスがあった日のものです。

グリーンチャンネルで新春の競馬を観ていたら、輪乗りをしている四位くんが写りました。
四位くんはしばらく輪の外に立ち止まっていて、とある騎手が近づいたときに声をかけ、
その馬のすぐ前に割り込んで行きました。その相手が上村騎手でした。
上村騎手の方も、明らかにオウッ!って感じで、その後2人は遊びの約束でもしていたんじゃないかなと想像させました。

競馬場で四位くんが仲よくしているNo.1は池添くんの印象なんですが、上ちんもかなりいい線いってる友達のような気がしてます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]