忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上村洋行騎手

本日、スプリンターズステークスで、初めてのGI制覇!
おめでとうございました。
私が写す写真の上村騎手の顔が、いつもガラが悪くて面白かったので、
彼が来ると、写真を撮るようになりました。
上の写真は、先日の神戸新聞杯のパドックでヒルノラディアンに乗っているときの顔です。
わりと普通です。

四位くんたちの1つ下の学年。すなわち、後藤と同期だったんですね。
聞けば色々な苦労のドラマがあったそうですね。
私はあまりその辺のこと知らないのですが、とにかく、良かったです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
ノーストピアと四位くん

荻野琢真騎手卵時代

パソコンの中にあるデータを振り返っております。
2006年4月15日はマイラーズカップがあった日です。
下の写真を先に発見。卵時代の荻野琢真騎手です。
9Rれんげ賞の本馬場入場です。
馬はスカイノミツキ、大久保龍志厩舎です。
荻野琢真騎手は現在、大久保龍志厩舎。
新人ジョッキーの所属厩舎は卒業1年前には決まっていて、
こうやって、ちょくちょく顔を出しているものなのでしょうか。
卵ジョッキーにとっては、すごく気を遣い、緊張してるんでしょうかね。

上の写真は同じ日の7R、馬はノーストピア(飯田雄三厩舎)です。
この勝負服の色、よく似合ってますよね。
綺麗に撮れてたので、採用。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

赤木高太郎@タヤスゼンカイ

2005年1月9日(日)8Rのパドックです。
このレースを勝ったタヤスゼンカイ号は貴重なトウカイテイオー産駒だったんですね。

石山繁@タヤスゼンカイ

こちらは同じレースで15着(シンガリ)だったビッグペイオフ号と石山繁騎手です。
石山繁騎手は2007年の2月24日の障害レースで落馬し、一度は意識不明になりながらも回復し、
今は復帰目指してリハビリ中だそうです。

この石山繁騎手ですが、メンクイの私は前々から気になる騎手であります。
パドックで綺麗なジョッキーがいるなと思ったら、彼であることが多かったです。
あまり人気馬には乗っていないので、カメラ的にはノーマークなわけですが、
目が留まるんですよね。
彼はジョッキーのイベントなどにも登場したことは無いと思うし、
輝けるルックスの割りに、表に出てこない印象です。
クールビューティと呼んでおきましょう。

とにかく、現在は苦しみながらも復活に向けて、がんばっているのですね。
色々な思いを抱えていらっしゃることとお察しします。
一刻も早い復活をお祈りしています。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

笑う蛯名騎手

5Rを終えて帰ってきたところです。
とりあえず、笑顔ということで、グッドですか?


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
Olivier-Peslier

競馬写真ブログに登録したので、写真をマメに載せないとだよね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]