忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







忘れな草賞のペプチドサプル号は惜しかったなあ。
このレースはスタートゲートのところで見ていて、4コーナーの写真撮ったらすぐ、ウイナーズサークルに向かうというハードスケジュールだったんだけど、小走りしてる途中で、負けちゃったのがわかり、こちらはスピードダウンしました。ロッテンマイヤーさんに負けちゃったんですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR






昨日行けば1500勝を見れたのに。
今日の四位くんは変わらず元気でした。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村














 8R ヒルノクオリア   7着
10R トップディーヴォ  2着
11R マコトブリジャール 6着

10R くすのき賞は惜しかった。およそ2年ぶりと言う小倉参戦でした。勝って欲しかったな。
それにしても、小倉競馬場は居心地の良い競馬場でした。マナー良し。ほどよい広さ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
昨日、阪神競馬場に行ってました。
後半、雨が降って来て、私の撮影意欲もどんどん危機的状況に。
四位くんの方も、後半成績が振るわなくなってきましたね。
























にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
















4日間の騎乗停止明けで、土曜にカッコよく勝ってましたが、
日曜には勝ちはなくて残念でした。
ジョッキーイベントは20回目に当たるということで、
過去の映像の総集編で、新ネタはありませんでしたが、
あいかわらず楽しく過ごさせていただきました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]